今日は用事があって午後休♪

で、レオには予告もなしに突撃帰宅した私!!

いつも家に誰か家にいる時は、外に人の気配を感じると吠えるのに。

誰もいないレオだけのお留守番の時は、実は吠えないのかもw

いつもの時間に帰ってくると、駐車場に止めてる時にギャン吠えなのに

いつもより早く帰ってきて、同じ事をしても静か~!!

でもよーーーく見ると、カーテンの向こうではガン見されてます(笑

お鼻とお目目が黒豆3つに見える感じ!!

そして玄関を開けてもまだ吠えない!リビングのドアを開けると

やーーっと嬉しそうにお迎えしてくれるの~(*^_^*)

今日はいつもより大人しくて(多分寝起き?笑)伸びーしたり!

110906-1.jpg

こんな感じ~(//▽//)

110906-2.jpg

ふにゃふにゃ~なレオ、なかなか写真撮れないんだけど。

今日はカメラ向けてもふにゃ~っとしてました♪

110906-3.jpg

いゃん!!ちゃわゆい~( ̄ε ̄@)ちゅぅ~♪

110906-4.jpg

でゎ、失礼します!!

110906-5.jpg

いかがでしょうか??

110906-6.jpg

・・・てかさ、いつもと違う時間の私はもしや不審者扱い??

でも、もしかしたら、いつも番犬活動してないとか???

不審者きたら吠えてくれないとー、それも困るんですけどーw



一人でお留守番中は居留守しちゃってるレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
黒豆3つのレオちゃん、想像して萌え~~♪
うんうん。分かります!
ごうもバーバと家で留守番してる時は
私が帰ると吠えますが、1人の時は吠えない!
まぁ1人での留守番がほとんどないんですけど・・。
家族がいると強気になるのもあるんですかね~?
でもレオちゃん、ママだって分かってたのよね~。
あら、お早いお帰りでなーんて思ってたのかな?
甘えん坊ちゃんのレオちゃん。きゃわゆい!
私にもなでなでさせて~~~。
気持ちよくって寝ちゃったね~~♪♪
お天気良いですね!お出掛けしたくなりますね~!
2011/09/07(Wed) 09:07 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんは~♪

いや~ん。レオくんのぱかーん!
それもお目目とろーん!!
萌えないわけがない!!!
おばちゃんにもこちょこちょさせて~❤

シオンも人がいるときはピンポンの音に吠えるけど
誰もいないときにわざと私がピンポンしても
シーンってしてます(笑)中でビクビクしているのかしら。。。

2011/09/07(Wed) 21:48 | URL  | シオン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
黒豆3つ!!レオがいるのわかってるから
よーーく見て探してみるとウッスラ見えます(笑
ごうママさんもあーちゃんちに来たら寄ってみて
じーーっと見てみて~(爆笑

あー!やっぱり!?
いつもと違った時間に帰るとなんでか吠えないので
ちょっと不思議に思ってましたが、そーだったんだ!
誰かいると強気になるのかな(笑
多分車でママってわかってると思うんですが!
いつもならカーテンをガバッと開けて見てるのに
奥から静かに見てる~ってプププッですよ!!
甘えん坊のレオはカメラを向けるとやめちゃったりするので
珍しいショットかも~♪
この後、2度寝しちゃってましたがw

お天気良くって今日は眠かったー!!
2011/09/07(Wed) 22:40 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
えへへへ~甘えんぼショット珍しいでしょ~?
この萌えショットはなかなか撮れないんです(笑
ふだんならカメラ向けるとやめちゃいますからね!
Ricoさんもコチョコチョしに来て~♪

おぉ!シオンくんもなんだ~!!
やっぱり誰かいると強気になるのかな?
あはは!レオも中でびくびくしてるのかも!!
ってか、それじゃ番犬になってないけどーw
お留守番中ギャンギャン吠えてても困るけどね!!

2011/09/07(Wed) 22:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック