うちの子供達、実は・・・『ムキ顔フェチ』 なのだ!

先日のシャンプー の後には、もちろんドライしたんだけど。

110909-1.jpg

やっぱり 「マイナス志向なボク。」 だねー(笑

110909-2.jpg

ここでも寝ちゃってます!!

オッサンがくつろいでるような座り方、レオくん相当お疲れだね(笑

110909-3.jpg

ちょっとずつフワモコになってくると!

110909-4.jpg

いよいよ出番のアレ!!

110909-5.jpg

ほらキタ!!

110909-6.jpg

きゃーコワーイ(@_@;)

110909-7.jpg

エプロンをとかすのが一番の難関・・・(汗

シャンプー後はムキッとしながらも、とかさせてくれるけど。

普段は寝てる時しかお手入れできないので、いつもボサボサですw

ポメってここが一番大事なんじゃね??



ムキ顔が見たいからってイタズラされちゃうレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
1か所でちゃんと、乾かしてて
レオくん偉い!
逃げて行かないもん。
ほんとちょい哀愁ただよってる感じの
居眠り姿だよね!!(笑)
いいな~よく寝るな~ドライヤー中に。すごい。
五エ門は逃げてくから。洗面台の中や
イスの上で、逃げられない状態でドライヤーします。
ムキ顔フェチか~❤なかなかのオタクですな^^
2011/09/09(Fri) 22:49 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
マイナスなレオくんもかわいいですが、ムキ顔もいいですね!イタズラする気持ちわかりますよ~^^
リシェルは小さなころからイタズラしまくったので(?笑)いわゆるしわを寄せて歯をむき出しにするムキ顔は見せてれません。。慣れっこなのかな。
ひっぱりっこのときにちびっとなりそうになりますが、まだまだ未熟。。w
2011/09/10(Sat) 11:27 | URL  | ☆ガジュマル☆ #-[ 編集]
こんにちは☆
レオくんでもムキ顔するんですね!
うちのQは拾い食いをしてしまうので、
食べたところを見つけたときは大変です。
食べたものを口から出すときにすんごい形相です。
怒っているときの私が怖いらしく、
MAXテンパってしまうとガブッと噛まれますが、
「痛いっ!」っていうと我にかえって手をペロペロなめてくれるので、痛いけどかわいいところもあります。
きっと私の顔もワンコたちのムキ顔に勝るほど、
鬼のような形相なのかなと思ったりもします(笑)
でもムキ顔って結構好きだったりします♪

余談ですが、うちもカートデビューしました。
意外と大丈夫だったのでこれからも使えそうです♪
無駄にならなくてよかったと安心しました(笑)
2011/09/10(Sat) 12:11 | URL  | ちびポメQちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
ここの場所に落ち着くまではタオルにスリスリ~
と大騒ぎしてからですけどね(笑
落ち着くと諦めるようで、大人しくなります!
でもずーーっと同じ場所にいるので、
ドライヤーが当たらない場所もあったりw
ウフフッ!哀愁漂ってますよね(笑
ドライヤーすると、途中から寝ますよ♪
温風が気持ち良いのかな~(*^_^*)
ムキ顔フェチです!
前歯が見えるだけで萌え~みたいですよ(笑



2011/09/10(Sat) 21:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆ガジュマル☆さん、こんばんは~☆
マイナス過ぎじゃなかったですか?(笑
ムキ顔は子供達が大好きなので、しょっちゅう
イタズラされて前歯見せてます!!
リシェルちゃんムキ顔しなくなっちゃったんだ!?
それはそれで大人だね~♪
レオはちょっとしたことですぐにムキ顔です!
でも噛む程怒る訳でもなく、オレ怒ってるからー!!
と、ちょっとしたアピールかも(笑
まだまだ未熟って(爆笑
でもリシェルちゃんの未熟なムキ顔見てみたい!
そー言えばいつも笑顔だもんね~♪

2011/09/10(Sat) 22:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんにちは☆
ちびポメQちゃんさん、こんばんは~☆
もしかして・・・初コメですよね??
ありがとうございます♪
レオはしょっちゅうムキ顔してますよ!
ブログにはあんまり載せてないですが(笑
うちも拾い食いするんですぅ・・・。
なのでレオの場合、ノーリードは危険w
ムキ顔って可愛いですよね~(親バカ!)

おぉ!カートデビューしましたか!!
うちも思ったより大人しく乗ってくれました!
もっとどんどん使いたいな~と思いつつ
なかなか出番がない(笑

もしかして・・・以前コメ頂いたぴょんさんですか?
違ってたらごめんなさい。。。(+_+)


2011/09/10(Sat) 22:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック