昨日は色々と震災の頃の気持ちを思い出しちゃって。

テレビでも特集やってたしねー。

で、なんとな~く3月初めの頃の写真を見てみたの!!

そしたら・・・。

110912-1.jpg

懐かしい公園が・・・(T-T)ウルル

これはレオのお誕生日3/8の日の写真!!

110912-2.jpg

毎週のようにここの公園に来てたね。

110912-3.jpg

そーそー、レオはまだロン毛だったんだ!!

110912-4.jpg

実はロン毛の方が評判が良いんだけど(笑

パパに昨日の写真と見比べてどっちがいい?って聞いたら。

うーーーん・・・どっちもいいなー! だってw

はい。我が家は全員親バカで構成されてます(笑

お誕生日ちょっと前の写真。

110912-5.jpg

ものすっごくモサモサだったんだね(汗

110912-6.jpg

いつかまたこの公園にお散歩行けるかなー?

多分ねー、前にも同じ写真使ったかもしれないけど・・・。

オオメニミテネ(笑


参考までに、ホワイトライオンとアルパカ、どっちが好き??

110911-1.jpg

昨日のアルパカver。

アルパカって言っても、けっこう伸びたかもー!


短い方がブラッシング難しい気がするママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
もう半年なんて信じられないです。
先日のことのような気がして・・・
でもモフモフレオ君はなつかしいです!
今はアルパカさんが見慣れちゃったからかな~
カットしてもモフモフしててうらやましい・・・
薄毛のうめに少し分けていただきたいww
どっちも捨てがたいけど個人的にはライオン派かな~
こんだけモフモフしてたら、とことんモフモフ♪
って意味の分からない理由でw
2011/09/12(Mon) 23:57 | URL  | さぁ #-[ 編集]
おはようございます。
昨日はあーちゃんブログにコメをいただき
ありがとうございましたぁ。
半年ですね。私達は不便さは解消されていますが
不安は消えないですね。
レオちゃんのお誕生日。
いつものように楽しくあの公園ですものね。
その3日後には・・・と考えると
震えますよね。

レオちゃんねー、私もどっちも好き~~♪♪
どんなレオちゃんでも、好き♪
てか、レオちゃんが好き~~~~♪♪
親バカ家族最高っす!!
ごうのブラッシングは簡単~。
毛がからまないからですね。
ねーねー達でも簡単に出来ちゃいます。
確かに短いのも難しそうー。
2011/09/13(Tue) 08:51 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
ねぇ~~~、なんでこんななちゃったかなぁ。

この公園、実際に生で見たわけじゃないけど
たまたまニュースで見たらば!
ショック!!見た???
とんでもないことになってたよ。
ウッドデッキは崩れ落ち、ピラミット風に
石が重なってたのも崩れてた~(T_T)
本当にその公園に行けるのは何年先なのか。。。

レオくん、ライオン、アルパカどっちもグー!
可愛いのに変わりないよ~。
2011/09/13(Tue) 18:49 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
本当に、半年も経ったなんて信じられないですね。
でも、少しずつではありますが、テレビを見ると
復興の兆しも感じられます。
モフモフなレオ、見た事ありましたか?
最近お友達になった方はロン毛知らないかな~?
なんて思って、ちょっと載せてみました(笑
そーそー、私もアルパカさんに慣れちゃって
懐かしい~と思っちゃった!!
カットしたらゴワゴワって感じに見えるんですぅ。
うめちゃん、薄毛かな~?モフって見えるけどな~!
私も実はライオン派です♪
短くしたら毛がくしにフィットしないって言うか、
ブラッシングが難しい感じw
奥までブラッシング出来てない予感です(汗
2011/09/13(Tue) 22:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
あーちゃん、ブログ上手になりましたね♪
感心感心~!!
本当に、普通の日常は戻ってますが、
まだ不安は続いてて、地震の度にドキドキw
そーなんです!お誕生日の3日後にはあの地震。
生活が一変して大変な数日間でしたね。

ウフフッ!どっちも好きですか~♪
ブラッシングの事を考えると、長い方が
お手入れしやすいような気がします!
レオの毛は普通のポメちゃんより硬いようで
短くすると毛が立ってとかしにくいんですぅw
ごうちゃんのブラッシング、いいな~(笑
もーっと思いっきり切れば、レオも楽かも!!
アルパカは中途半端な長さかもしれないw

2011/09/13(Tue) 23:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
ホント、ホント、なんでーー(泣
いつもの新港公園、遠くから1度だけ見ましたが
立ち入り禁止なので、良く見えませんでしたw
そんなに大変な被害だったんですか・・・。
とか書き込みしてる今も地震で揺れました(泣
まだ怖くって、なかなか海の方に行けないです。
公園の修復にも時間かかりそうですね。
いつかまたあの綺麗な景色見たいな~!

ライオンもアルパカもグーですか♪
ウフフッ嬉しい~!
とりあえず冬に向けて伸ばしてみます!!

2011/09/13(Tue) 23:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック