今日からパパは4連休~いいな~!!

私もちょっと用事があったので、午後休だったけどね♪

レオは・・・。

110916-1.jpg

カーテンを開けて外を見ていました(汗

110916-2.jpg

あのさー・・・。

お部屋の中が丸見えなんですけどーw

気を付けてもらえませんか?

家に誰かいる時と、いつもママが帰ってくる時間はこんな感じだけど

一人でお留守番中はひっそりカーテンの奥から番犬してます(笑


ヘタレな番犬活動にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
忠犬レオ公ちゃん!だね。
こんな風に待っててくれたら
嬉しくてニコニコしちゃう。
ふふふ(*^_^ *)そんなレオくんに
メロメロなママさんが
ガラスに映ってるのめーーーっけっ!

カメラついにゲット!だね!!やったね!!!
おまけに車も~。ワクワク☆
新しい車でお出掛けして
写真、いーーっぱい撮ってみせて~。
楽しみ♪♪♪
2011/09/16(Fri) 22:38 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: こんばんは!
まろままさん、こんばんは~☆
忠犬レオ公、毎日夕方には見れますよ~♪
あーー、ヤバい(汗
やっぱりバレましたか??
全身モザイクにしようと思ったけど、
怪しいのでやめました(笑
いつもカメラ持ってないので、メロメロ写真は
撮れなかったんですが、今日は撮れた~♪

カメラついに買っちゃいました~~(*^_^*)
でも、さっき開けてみたんですが・・・。
多分使いこなすまでは時間がかかりそうですw
車・・・修理代がかかりそうな故障だったので
買い替えしました!!
まろちちさんもですよね♪
まろままさんのナンバーみたいにしようかな♪
わんわんレオ号・・・ウッシッシ♪
写真は首をながーーくして待ってて下さい(汗

2011/09/16(Fri) 22:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック