連休中はアウトレット三昧だった我が家(笑

昨日は。

110919-1.jpg

今週はお姉が野活で色々買い出しがありまして。

110919-2.jpg

逆光でも気にしない(笑

レオのわくわく感、感じますか~?

でもねー!

110919-3.jpg

そーなの!!

110919-4.jpg

長いの(汗

昨日はめっちゃ暑かったので、カートの中にはいっぱいの保冷剤!!

110919-5.jpg

夏の暑い時はカート、すっごく重宝します♪

110919-6.jpg

仙台港はキャリーやカートinでワンコも一緒に入れるお店が多いけど

今日行った仙台泉プレミアムアウトレットは介助犬しか入れない感じ。

通路は一緒に歩けるけどね!

プレミアムですから~やっぱり違うのかな??

なので、泉では写真もいっさい撮ってませんw

昨日は晴れたけど、今日は雨だったしねー。


デジイチの写真は、サイズ設定が微妙だったのか・・・?

うまくブログUPできません(汗

なんだかいつも通りにすると横長な写真になっちゃうw

もぉ少しお待ちくださ~い!!


取説系がめっちゃ苦手なママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
うちは家でゴロゴロ連休だったよーww
暑くて暑くて…(滝汗
最終日が出かける予定だったのに雨だし!
タイミング悪すぎだった~( ̄∇ ̄;)
うちはカインズ行ってたよww
惜しかったなぁ!
…なにがだよって?(笑)
2011/09/20(Tue) 18:03 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
Re: タイトルなし
メルママ。さん、こんばんは~☆
えーー!!ゴロゴロしてたのー!?
じゃー遊びに行けば良かった~(笑
確かに、暑くってお出かけにはチョットねー。
でも、この台風の中、お姉が野活でして
色々と買い物もあってね!
最終日、晴れて欲しかったね・・・。
カインズ行ってたの??ホント惜しい(笑

そーそー!ピグにハマってるんだ~?
うちの子供達もやってるよ♪
そのうち奇跡的に会えるかしら??
我が家は4人分のキャラいるからね(笑
たまーにパパもやってるかも!!

2011/09/20(Tue) 22:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック