ちび姉がバシャバシャ連写してたワンコ目線の写真!!

110922-1.jpg
110922-2.jpg
110922-3.jpg

とか。

110922-4.jpg
110922-5.jpg

とか。

連写じゃなくてもいいじゃん!的な写真が満載だった(笑

今週末はもぉちょっと上手く撮れるかな~?

とりあえず、この写真サイズをなんとかしないとなー(汗


今週末はドッグラン行けるかな~とワクワクなレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


台風15号すごかったですね・・・(T-T)
3月、4月の地震で地盤沈下しちゃった場所が多く、
いつも大丈夫な場所まで冠水してました。
わりと近所でも道路が冠水したりしたので
車をちょっと高い位置に移動したり(汗
昨日は停電もあるかなーと早めにお風呂に入ったら
大きめの地震もあったみたいだし・・・。
これ以上大きな被害が出ないといいのですが。
3連休はパパの車は微妙だし、まだ代車もないし
私の車で遠出はキビシイかなーw










↓ちょっと内緒な写真!↓




ちび姉が一番上手く撮れてた写真なんだけど。

なんとなくデジイチっぽく背景ボカシてあるし。

ただね・・・。

110922-6.jpg

被写体がママなのがめっちゃ残念ww








コメント
この記事へのコメント
こんばんわんこ!
レオくんは走るの得意だから
新しいカメラでは連射が楽しみ(*^_^*)
飛行犬たくさん撮れそうね♪

ウチもお父さんの車では遠出も高速も無理なので
おウチでのんびりの連休になりそう。
明日も明後日も天気悪いといいなぁ(性格悪っ!)

ママさん髪伸びた?
せっかくの可愛いお顔、
皆にみせたらいいのにぃ~、
隠すのもったいなーーい(*^_^*)
2011/09/23(Fri) 18:57 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: こんばんわんこ!
まろままさん、こんばんは~☆
確かにレオは走るの大好きなんですが
かなりの低空飛行みたいですぅ(汗
連写しても飛行犬撮れるかなー?
スピード命みたいですよ(笑
パパの車、急に色々ダメになって
高速も遠出も危ないかなーって事で
私の車でちょっとお出かけしました♪
が・・・。
まろままさんの願いが叶ったのか(?)
いきなりの大雨でしたww

えーー?髪伸びましたか??
どっちかって言うと、最近切ったばっかりです(笑
しかもちょっと暗めな秋色カラーにしました!
そのくらい会ってないのかもしれないですね・・・。
あー無理無理無理でーーーす!
顔なんてモザイクでもヤバい感じですが、
すっごくデジイチっぽい写真が撮れて
ちょっと嬉しかった(笑
背景ぼかしってなんだかテンション上がります(爆笑

2011/09/23(Fri) 22:40 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック