ついにレオブログも 『10000カウント』 達成しました♪

ブログを始めた当初は、カウンターの5桁目はいらないかなー?

と、思ってたけど。

すごいなー、なんだか嬉しいザマス(*^^)v


10000カウント記念に?テンプレートを変えてみました♪

・・・あんまり変わってないけどね(笑




で、昨日の続き~!!

途中で大雨が降ってきたので、目的地近くのコンビニでちょっと休憩!

雨は止みそうもなかったけど、ここまで来たなら行くしかない(笑

でもね、私って実は晴れ女なのよね~♪

駐車場についたら雨も小降りに・・・。(全然晴れてないw)

昨日行った場所は。

110924-1.jpg

あんなにザーザーだった雨も、小降りになってきたし。

みんな帰り支度の中、我が家はとりあえず入場する事にしました!!

けっこう奥の方にちょっぴり小川があったよ!レオも入る?

110924-2.jpg

いやいや。ワンコでしょ?しかも、かなーり浅いよ!?

110924-3.jpg

水が苦手な男子なんてモテナイよ!?

・・・と、くどくど説得して(笑

110924-4.jpg

わかるかなー、後ろで傘差してますww

ちょっとくらい濡れても気にしない我が家(笑

ここの小川はいつもちびっ子達で込み合ってるんだけど。

雨降ったおかげ(?)で、めっちゃ空いてた~♪

110924-5.jpg

と、忘れてたけど、急に写真デカクしてみた(笑

ここの小川ねー・・・係員の方に教えてもらって気が付いたんですが。

ワンコNGだったみたいですぅ・・・。スミマセン。

おむつ禁止って書いてたけど、ワンコNGはわからなかった。

以後気を付けます・・・m(__)mゴメン


雨が降ったり止んだりで、おニューのカメラは出したりしまったりw

110924-6.jpg

昨日、今日といつものデジカメで撮った写真ですが、

おニューのカメラで撮った写真もいっぱいあるので

もぉちょっと続きま~す(# ̄ー ̄#)ニヤ


いつもご訪問ありがとうございますぅ!!

110924-7.jpg

これからもヨロシクね~♪


10000カウント祝いにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
カウンター、1万ヒットおめでとうございます。
お出かけのときに雨~っテンション下がりますよね、でも凄いやっぱりママさん晴れ女です。
昔のカメラ?でもばっちりですよ、レオくん
おそるおそる入って、注意受けたのですね、わんこにも優しい所、もっと増えてもいいのにね。(^^♪
2011/09/24(Sat) 22:09 | URL  | みるここ #-[ 編集]
こんばんは。
10000カウントおめでとう♪
テンプレートもいいカンジ!

ふっふっふ(^_^;)
ワタシの雨乞い、効いちゃったかしら。
ごめんなさいね。
でもそこはママさんの晴れ女パワーで
晴れたってことでいいかしら?

そこの小川、おもつ禁止って言ったって
いっつもおむついっぱいだよ~。
なんだか水遊びできるおむつとかってやつかな。

今ぐらいの季節はコスモが咲いてた?
写真いっぱい撮ったんだね。
楽しみしてるね~☆
2011/09/24(Sat) 23:00 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
10000カウントおめでとうございます~。
毎日更新されてるから、すごいですね~。
私なんてサボり気味です。
自分のブログのカウントは
どれぐらいなんだろうって
気になってきちゃいました。
大した数字ではない事は間違いないww
みちのく杜の湖畔公園
行ったんですね~~。
あそこって結構評判いいですよね~。。
車で寝ないごうは、ちょっと遠いかな~。
小川勇気出してちゃぷちゃぷ
したのね~。でもNGだったなんて~。
ママさんらしいわ♪♪
おむつとワンコNGだったら
オムツ卒業してる子供がOKって事ですか?
ごうとも行ってみたいな~。
もちろん小川はNGでね。
2011/09/25(Sun) 11:42 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
取り急ぎ(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】
2011/09/25(Sun) 16:27 | URL  | *:;;【親ぴ〜】;;:* #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みるここさん、こんばんは~☆
ウフフッ!ありがとうございま~す♪
まさか10000Hitするなんて!!
嬉しい限りです(*^^)v

ホントですよねー、雨降るとは思わなかったんですが。
うちなんてメッタにお出かけしないのに・・・。
そーそー、久しぶりに晴れ女パワー炸裂です(笑
新しいカメラは濡らしたくなくって、出したり
しまったりでした(笑
前のカメラも画像データは大きいので、調子さえ良ければ
けっこう使いやすいんですよ~!!
今はピント合わせが調子悪いのでイマイチ。
ここの小川、前にもわんちゃんいたし、何も気にしないで
つい入ってしまいましたw
足くらいいいじゃーんと思いつつ、ルール守らないと
どんどん入れる場所がなくなるのでね。
ほーんと、もっとワンコに優しい場所増えて欲しいですね!

2011/09/25(Sun) 21:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんばんは。
まろままさん、こんばんは~☆
ウフフッ!ついに10000Hit達成ですぅ♪
ありがとうございま~す!!
テンプレート、あまり大きな変化はないですが
子供達にもママっぽいわぁ~と言われました(笑

あはは!まろままさんの雨乞いと言うよりも、
女心と秋の空~ってヤツですね(笑
前触れもなくどんどん暗くなってザーザー降って
またカラッと晴れる~みたいなww
ホントに、メッタにお出かけしない我が家ですので
久しぶりに晴れ女パワー全開でした(笑

そーそー。あの小川、いつもおむつのちびっ子で
いっぱいですよねー??
イマドキは水遊び用おむつもありますからねー!!
うちの子供達の頃はなかったので、パンツ持参でした(笑
しかもワンちゃんもよく見かけたので、全然気にしないで
足チャプしちゃいましたよー(汗

こ・・・コスモスを見に行ったんですが。
次回の記事に載せてみますぅ・・・。
あまり期待しない方が・・・いいかも(笑

2011/09/25(Sun) 21:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ウフフッ!うちの地味ブログも10000Hit達成です!
毎度ご訪問、ありがとうございま~す♪
うちで10000だからー、ごうちゃんちは
もっともーーっといっぱいですよ!
カウンター付けてないとわからないんですかね??
うちはテンプレートだけで、本文なかった頃から
カウンター付けてたので、謎の訪問者ありでしたよ(笑
湖畔公園、良いですよね♪
ごうちゃん、車で寝ないから遠出キツイかー・・・。
高速で1時間くらいでしたが、混んでるともっと
時間かかりますもんね。
今度は車で寝る練習しないとね(笑
あそこの小川、ワンコNGなんだそうで。
せっかく勇気を出しておぉ!!とか写真撮ってたのにw
おむつ禁止と言っても、おむつキッズでいっぱいですよ(笑
うちは小さい頃はパンツ持参で行きました!!
夏は小川に入らないと暑くってねー!
我が家もお気に入りの公園ですが、混み過ぎて
なかなか行けない場所ですw
雨のおかげでめっちゃ空いてましたよ~♪

2011/09/25(Sun) 21:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: ○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
親ぴ~さん、こんばんは~☆
あぁ・・・。親ぴ~さん、腰痛ヒドイのに。
わざわざポチっとしに、ありがとうございます!
早く良くなると良いですね♪
お大事になさってくださいねm(__)m

2011/09/25(Sun) 21:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
親ぴ~のブログにて応援【☆】⌒(*^-゜)v Thanks!!

取り急ぎ(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】
2011/09/26(Mon) 14:25 | URL  | *:;;【親ぴ〜】;;:* #-[ 編集]
Re: ○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
親ぴ~さん、こんばんは~☆
その後、腰痛はどぉでしょうか?
なかなかすぐに良くならない場所なので
あまり無理しないで下さいねm(__)m
別宅のオジサマもお大事にしてくださいね!

2011/09/26(Mon) 22:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック