3連休も最終日ですが、まだ初日ネタですぅ(汗

せっかくのお出かけ、雨降ったり止んだり。

でも。

110925-1.jpg

晴れた~~♪

ここの公園、景色も素敵だし、すごくお気に入りなんだけど、

遠いし、人気があり過ぎていつも激混み・・・。

でもね、雨降ったおかげで(?)めっちゃ人影もまばらでした!!

110925-2.jpg

まだ雨雲があるから、たまにパラパラ小雨が降ってたけど。

晴れ女パワー全開で頑張りました(笑

110925-3.jpg

レオは滝の音が怖かったのか、お耳ぺったんこですww

110925-4.jpg

昨日の最後の写真と同じ場所なんだけど、カメラの設定やら

なんやら違うのか?こっちは明るい写真になりました♪

なんでアッチコッチのカメラだったかっつーと、雨に濡れたら大変!!

と、パラパラ小雨が降る度にデジイチを出したりしまったり(笑

そーとーウザかったようです(爆笑

公園を奥まで進むと。

110925-5.jpg

小川があったりお池があったり!!

しつこいようですが、ここの小川はワンコNGだそうです(泣

レオは。

110925-6.jpg

池を覗いたり~♪

・・・と、振り返ってみれば、デジイチっぽい写真が全くないですが

今日はおニューのデジイチ画像です(汗っっ

ただ単にいつもより写真のサイズがデカイだけーみたいなみたいなww

それだったら今までのデジカメでも出来るんだよねー(笑

デジイチ使いこなせる日が来るまで生暖かい目で見守って下さい・・・。


スニーカーのまま小川に飛び込んだちび姉にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


もちろんママに注意されてその後裸足になってたけど、
怒られるのわかっててもやっちゃうのが末っ子です(笑





コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら訪問者数10000!!
おめでとうございます。
テンプレートも変ったんですね~
「チラ見オジさん」が健在でよかった~(笑)

すっごくキレイな公園ですね♪
季節によってはお花を見にいくのも
良さそうですね☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆
デジイチ効果ちゃんと出てますよ~e-420
しかもレオママ♪さん、上手。:+.(・∀・).+:。
背景とのバランスが絶妙ですね~(惚)
特に最後の写真、ステキです♪

ともあれ、(微妙なお天気でしたが)
どしゃ降りにならなくて良かったですね♪
さすが、晴れ女♪
2011/09/25(Sun) 22:01 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
Σ(゚∀゚;) えっ!

更新した日記があったんだね

(*^ー゚)b グッド!! 綺麗な公園だぁ~

写真も凄く綺麗に撮れてるょ。(*^ー゚)b グッド!!
2011/09/26(Mon) 14:36 | URL  | *:;;【親ぴ〜】;;:* #-[ 編集]
綺麗な公園、これは人気あるよね~。
小川、池、噴水、ホットします。
写真も綺麗に撮れてますよ、レオくんの毛並みもバッチリ♪
仲良し姉妹さんにポチ~。(*´∀`*)
2011/09/26(Mon) 19:51 | URL  | みるここ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
ウフフッ!1000Hit達成しました~♪
いつもご訪問アリガトですぅ(*^_^*)
テンプレートも変えましたよ~!
あらまぁ、チラ見オジさんに気が付いてましたか?
残しましたよ!実はね、気に入ってるので(笑

そーなんです!ここの公園はめっちゃ人気ですよ!!
なので、今までも何度か来てますが、土日は
めっちゃ混んでます(汗
今回は雨のおかげで空いてた~ラッキー♪
季節毎にお花も違ってて、いつも新鮮な印象ですよ!
デジイチっぽい写真ありましたか?(汗
おぉ!やっぱりぱるママさんと気が合うかも!?
私も最後の写真好きなんです♪
アハハ!晴れ女パワー使い過ぎて、帰りは
電池切れの爆睡でした~(笑
2011/09/26(Mon) 22:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
親ぴ~さん、連続コメありがとうございます♪
ここの公園、季節毎に色んなお花が咲いて
いつ行ってもすごく綺麗ですよ~(#^.^#)
ウフフッ!写真も綺麗でしたか~♪
なんだか嬉しいな~(*^^)v
雨降ったり止んだりでしたが、最後は晴れました♪

2011/09/26(Mon) 22:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みるここさん、こんばんは~☆
ここの公園は、土日めっちゃ混んでますよ!!
子供達が小さい頃に何度か遊びに行きましたが
季節毎に色んなお花が咲いて、とっても綺麗です♪
自然もいっぱいですが、色んな遊具もたっぷり!
写真はもちろん全部オート撮影です(笑
自分でマニュアル撮影できるようになりたいモノですw
レオの毛並みがはっきり映るので要注意です(笑
お手入れも頑張らないと~w
確かに、仲良し姉妹かな~♪

2011/09/26(Mon) 23:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック