久~しぶりにドッグランへ行って来ました(*^▽^*)

111002-1.jpg

入場した時はすっごく込み合ってて、久しぶりで心配だったけど。

ちゃんとご挨拶もできたり、ちょっと大人になった感じ!!

111002-2.gif

最初は写真も撮らずに、楽しそうに遊んでるレオをずーっと見てました♪

何やらかすかわからないトコあるし、ちょっと最初は心配で様子見ますw

トイプーさんとガチンコお相撲したり~すごいスピードで走りまわったり~

久しぶりに楽しそうなレオを見れて、私も嬉しい~(#^.^#)

111002-3.jpg

ちょっと寒かったせいか、すぐにみんな帰っちゃって、さてカメラ~♪

と、思ったらまたまたレオくんスイッチON!!

111002-4.jpg

レオのスイッチは急に入ります( ̄▽ ̄;)

え~~??微妙だけど~~飛行犬的な写真じゃな~~い???

111002-5.jpg

トイプーさんとはもっと激しかったけど、ダックスさんも回転したり(汗

レオは、噛みついたりそーゆーのはしないけど、ただ・・・

激しく並走しますw

やっぱりドッグランだと呼び戻しができないレオくん。

興奮するとダメねww

111002-6.jpg

すっごく楽しそうだったね~、また連れてくるからね~♪

あまりにも興奮MAXだったレオくんは。

111002-7.jpg

ヨダレがダラダラで、パパに捕獲されフキフキ(笑



興奮すると涙とヨダレがいっぱい出るレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
レオくん元気~(^O^)
リロさんにも見習って欲しいものですorz
てかリロさんにその元気を分けて~!笑
ドッグランに連れていったことはまだないですが
犬嫌いなリロさんが一人でランの中を放浪なんて
絶対できないですよ~( ̄‥ ̄;)
2011/10/03(Mon) 09:08 | URL  | 縷々 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
縷々さん、こんばんは~☆
そーなんです!
レオはテンション高いデカポメですよー!!
最近ドッグランなんて行ってなかったし、
前回しめじさんとお会いした時は別犬のように
大人しかったので、どーかなーと思いましたが。
なんとな~く復活(笑
でも前より全然大人しくなったかも♪
ちょっとは落ち着いたのかな?
リロさん、ちっちゃいですからねー!!
ドッグランとか、怖いかもしれないねw
もともとワンコが苦手な子は、ドッグランより
ドッグカフェ向きなのかもですね♪
レオは逆にカフェが無理ですぅ(泣
この日来てたトイプーさんのカット可愛かったです♪
2頭いて、2頭ともオシャレだった~(//▽//)
なんて言うんだろう?
ブーツカットみたいなオシャレな足と
ポニーテール?みたな頭にボンボンと
尻尾も丸くってめっちゃオシャレだった♪
リロちゃんも色々カット楽しめていいね~♪

2011/10/03(Mon) 22:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック