昨日のドッグラン効果で、心地よい睡眠をしてたレオくん。

みんなが夕食の時間はいつもワンギャン騒いだりするんだけど、昨日は寝てた!

111003-1.jpg

毎日こーだといいんだけどなー。

朝と昼はあんまり騒がないけど、夕食の時はうるさいんだよねー。

これがしつけ出来ないと、ドッグカフェは夢のまた夢w

・・・っつか、ちょっと諦めかけてますぅ(泣


本格的に寝に入ると。

111003-2.jpg

傾き気味なレオハウスへ引きこもります!!

最近は・・・。

111003-3.jpg

頭が出てる時もよくあったり(笑

でもこのセット気に入ってるようで、毎日お留守番中も入ってる形跡あるし。

レオ臭もするし、そろそろ買い替えたいけど、洗うか・・・。洗えるのか?


今朝もまだ疲れが残ってるようで。

111003-4.jpg

ブヒ顔で爆睡中(笑

可愛い~めっちゃ可愛い~(//▽//)LOVE♪

111003-5.jpg

特に、耳周辺♪

耳と耳の間もいいね~♪♪

なんて、朝から親バカモードが邪魔して、毎日バタバタしちゃいますw

111003-6.jpg

ちょっとはみ出してるけどね(笑


この座布団?クッション?的なもの2つあるんだけど、レオのお気に入りで!

111003-7.jpg

とーーってもレオ臭を発してます(汗っ



マニアックファンにはたまらないレオ臭にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ちなみに、ちび姉はレオ臭の激しいパンダ柄毛布の匂いが大好きです(内緒





コメント
この記事へのコメント
ウチではベッド洗濯してますよ。
ハウス型は屋根とかクッション
部分とかにバラして、形が崩れないように洗濯ネットに入れて洗うとOK!

ドッグランでおおはしゃぎしたんですね^^
グッスリ眠っているレオくん。
カワイイ♪
2011/10/04(Tue) 00:14 | URL  | おやしめじ #-[ 編集]
諦めないでーっ!!@某CM風でw
一緒にゴハン食べに行きましょうよ~♪
うちも最初は落ち着きなかったけど
「もらえない」を学習して、おとなしくなったよ♪
あと、カートだと比較的楽だったりね☆
お気に入りってあるよね!
メルさんのお気に入りは、ワタシの枕…orz
毎晩毎晩 メル臭を嗅ぎながら寝てますw
そういえばモアさんてあんま体臭ないかも??
毛が短いからかしら…( ̄∇ ̄;)
2011/10/04(Tue) 08:39 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
ご無沙汰しておりました。

ホントだ!ブログが変わってる!!
でも相変わらずオヤジが覗いてる(爆)

私はベッド洗濯しちゃいますよ。
中身が寄っちゃって、ダメになったら諦めよう!位の気持ちで。

お外でのご飯、食いしん坊シオンも
案外平気だったりするので
多分レオくんも平気だと思います。
1度挑戦してみるんだ!!
2011/10/04(Tue) 14:59 | URL  | シオン #-[ 編集]
レオくんは、ニオイのきついもの好きですか?ってミルクはくさいもの、旦那の枕とかが大好きなの(^^ゞ
いつもの定位置で気持ちよさそうに眠る姿に
ちょっかい掛けたくなりますよね。
本当に寝顔見てるだけで、ほんわかします。
レオくん、涼しくなって寝やすくなったかな。ヽ(*´∀`)ノ
2011/10/04(Tue) 19:30 | URL  | みるここ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おやしめじさん、こんばんは~☆
ほほぅ。やっぱりお洗濯してるんですね!!
他のベッドは洗ってるんですが、このキノコハウスは
洗ったら終わっちゃうような気がして(汗
日光に当てるくらいしかしてませんw
ちょっとチャレンジしてみようかな~♪

ウフッ!久しぶりにドッグラン行って来ました!
しめじさんとかいないかな~と、ちょっと遅めに
行ったんですが、会えませんでしたね・・・ザンネン
めっちゃテンション上がっちゃて、走りまわったり
嬉しそうでした~♪
返ってからは、ぐっすり快適な睡眠だったようです(*^_^*)

2011/10/04(Tue) 22:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メルママ。さん、こんばんは~☆
あ・・・諦めないかなー(笑
メルモアさんとごはーんなんて、まさしく
夢のようなお話でして(笑
いつか実現できるのかしら?諦めないゎッ!!
一度だけDogLuckさんにチャレンジ済みです・・・。
ウ○チして、吠えまくって、ご飯ダッシュで食べて(滝汗
お!カートね♪そーだね♪♪
また再チャレンジしてみようかしら!!

お気に入り、レオの場合はほぼ毛布なんですが
キノコハウスもお気に入りで、この大きさが
なかなかないんですw
お留守番時間も多いし、快適なのが良いんですけど
やっぱり洗わないと~(笑
おぉ!レオも枕好きですよ♪誰のでもOKみたい!
あらまぁ、モアさん体臭あんまないのね!?
女子力高いじゃないですか!
レオよりもレオの愛用品の方がくちゃい感じw

2011/10/04(Tue) 23:06 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
っつか、ホントお久しぶりですぅ~(#^.^#)
お元気そうでナニヨリ♪
ムフッ!テンプレ変えても、おやじは残しましたよ(爆笑
おやじ引っ張りだすと、慌てて戻るの知ってました?

やっぱりお洗濯しちゃうんですね!
ベッドは洗ってるんですが、このキノコハウスは
軟弱な感じで洗ったら終わりそうな気配で・・・(汗
お留守番時間も多いですし、別な似たようなの買ってから
洗ってみようかな~♪
この大きさなかなかないんですよねw
シオンくん、お外ご飯大丈夫そうでしたね!
うちは、一度チャレンジ失敗してから
カフェとか行ってませんw
また練習しに行ってみようかな~!
カートinだと大人しいから、うまく利用してみます!
2011/10/04(Tue) 23:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みるここさん、こんばんは~☆
レオは匂いのきついの好きかもしれないです!
誰のって訳じゃないですが、靴下とか枕とか!!
このサークルの中に入る大きめのハウスが欲しいんですが
なかなかサイズがなくってw
ここは安心できる場所みたいで、眠くなると
いつも引きこもります(笑
床の上でもどこでも寝ますが、ここが熟睡できるのかな?
寝ちゃうと、めったな事で出てきませんww
夏の暑い時は短時間滞在でしたが(笑
ホント、涼しいと言うより寒いくらいですねw

2011/10/04(Tue) 23:16 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック