今日はお姉の 「新人大会」 なのに・・・。

寝坊しちゃったワタシ(ダメダメな母w)

行ってくるからね~と声を掛けられて起きたし@AM5:30

えーー(@_@;) オニギリは?? と、聞いたらば。

「サンドウィッチ作ったから大丈夫~♪」 だって!!

あー良かった! 最悪、応援行く時に持っていくつもりだったので

朝もなんとなーく気合いが入らなかったのかも(笑

じゃ、初めて望遠レンズ使うんだし、ちょっと練習するか!!

の写真が↓

111008-1.jpg

・・・家の中じゃよくわからないけどw

111008-2.jpg

きっと何か違うはず(笑

111008-3.jpg

ほら!レオのおヒゲも涙焼けもクッキリ見えるし・・・。

うーーん。最近左目の涙焼けがヒドクなってきたような(*_*;

111008-4.jpg

えーーっと。やっぱりおうちの中ではよくわからないw


でもねー、今日の競技場で撮った写真はちゃんと撮れてたの!!

さすがズームレンズだわさっ♪

残念ながら予選落ちしちゃったけど、写真は綺麗に撮れたし~

ママは満足でした(笑


膝の調子が悪かったのに、最後まで頑張ったお姉を見てたら

私もダイエット頑張らないとな~と・・・マタカヨ!


2012年はナイスバディでスタートしたいママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
(  ゚,_ゝ゚)レオ君涙やけするんだね

でも写真で見る限りそんなに。目立たないけどね

家も以前は酷かったけど。。ピースはパンダのようだったょ。今は大丈夫なんだょ。

それも。自然に治ったんだょ。(*^ー゚)b グッド!!

(´・з-)σ【v-352
2011/10/08(Sat) 23:16 | URL  | *:;;【親ぴ〜】;;:* #-[ 編集]
こんばんは~♪
連休で夜更かししてます(笑)

お姉ちゃん、大会お疲れ様!
そしてレオママ♪さん早起きお疲れ様~♪
寝坊したとは言え、朝5時半起きは辛いわー
私だったら起きられなくてもっとダメダメだったかも・・・ (-ω-`*)ゞ

それにしてもお姉ちゃん、
ちゃんとサンドウィッチ作ってくなんてe-266
ステキすぎます♪
ママも助かりますね☆☆☆
お姉ちゃんのその女子力、見習わなければ!!

レオくん、綺麗に写ってますよ!
お部屋でもちゃんと雰囲気のある写真になってます♪
でも望遠レンズならやっぱりお外ですよね~v-218
近いうちにレオくんの望遠レンズショット、
期待してますぅ(^ー^* )フフ♪
2011/10/09(Sun) 00:01 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
Re: ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
親ぴ~さん、こんばんは~☆
そーなんですぅ。
レオは小さい頃から涙焼けが一番の悩みです・・・。
赤ちゃんの頃だけかな~と思ったら、結局治らずに
フードを変えたり色々してました。
今は酷くなったり、良くなったりを繰り返してますw
写真だと目立たないですか?
えー?ピースちゃんもパンダ目だったんですか?
今は綺麗ですよね(*^_^*)
何で治ったんでしょうね~?
うちも治らないかな?たまに目薬もしてますよ!



2011/10/09(Sun) 21:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママさん、こんばんは~☆
あはは!私は逆に連休なのに早起きです(泣
陸上部は電車で競技場に行けるので送迎がないから
まだ良い方なんですよ!他は朝から送迎だったりw
お姉の特製サンドウィッチ・・・
サンドウィッチなのに焼いてあるそうです(爆笑
まぁ、食べれれば何でも良いんですけどね!!
女子力とは程遠い一品だったかもw
今度ゴチしてくれるって言うし、楽しみ~(笑

お部屋の中と、お外じゃ写り方が全然違いますよね!
やっぱりお外で写真撮った方が可愛く撮れます(親バカ!)
昨日お外で望遠レンズ撮影してきたので
そのうちUPしますね~!
2011/10/09(Sun) 21:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック