今日はちび姉の運動会でした!

昨日のお姉の新人大会といい、スポーツの秋ですね~♪

って、私は何にもしてないけどね(笑

ちび姉はリレーに出る予定だったので、そこだけ見に行ったんだけど

あれ?4年生のリレー終わったよね(@_@;)??

と、思ってたら、なんと6年生のリレーに出てた(汗っ

アブナイアブナイ、写真はちゃんと撮れたから良かったけど焦ったーw

もちろん望遠レンズで頑張りました~♪


せっかくの連休なのに、昨日も今日もちょっぴりお留守番だったレオくん。

私の場合、自分の子供のトコしか見ないから1~2時間のお留守番だけどね(笑

昨日も今日もお詫びのロ~ング散歩で、逆に喜んでるかも♪

今日の夕方は。

111009-1.jpg

久しぶりに、堤防までロングコースのお散歩!!

ここの堤防は遊歩道だから、お散歩、ウォーキング、ジョギングで混んでます!

私も、ちょっとレオと走るか!!

111009-2.jpg

ワンコと走ってると違和感ないし~ダイエットに最適♪

でも、レオはいちいち良い匂いで止まります(汗

やっぱりお散歩とは別に走った方がいいのかしら??

新しい道を歩くとクンクンばっかりで進まないから、

ゆっくり時間をかけて匂いを嗅がせてから、

その場所を何度も行ったり来たり(アヤシイ人w)

111009-3.jpg

そんな事してたら日が暮れてきちゃった。

走るとかゼェハァして無理なんですけどー(+_+)

でもさー、トンボはいっぱい飛んでるし(苦手ーw)

風は涼しいし、走っても汗かかなくなってきたね!!

秋だわ~秋って美味しい物いっぱいあるんだよね~♪

ダイエット出来るかしら・・・( ̄▽ ̄;)ウフフッ


6年生に交じって必死に走ってた負けず嫌いのちび姉にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
こんばんわんこ!
えっ!?なにゆえ6年生と???
リレーの選手なんてすごいよー。
運動会が苦手だったワタシは羨ましいカギリ。
お姉ちゃんもさすが!女の子だね~♪
ちゃんと自分で起きてサンドイッチ作ってくんだモンね~。

写真、キレイに撮れてる。
お外もいいけどワタシは結構
おウチで撮るほうが好きだったりもする~。
ちゃんとおひげや毛の1本1本まで
写ってキレイだよ。
これからもたくさん写真撮ってくださいね(*^_^*)
2011/10/09(Sun) 23:03 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
6年生に混ざって走ってるなんて
お姉ちゃんらしいね~。
でもそこでも負けず嫌い発揮してそうですねww
昨日なーちゃんと一緒だったけど
運動会のうの字も出てこなかったwww
それもなーちゃんらしいわ。
確かに走ってても匂いで止まりますね。
私はごうとは一緒に走れないです。
だってごうの力半端ないからww
レオちゃんよりも必死に走ってる
レオママさんを想像して(笑
今日もお天気良くなりそうですね~。
加瀬沼にでも行ってみようかと
計画中です^^
2011/10/10(Mon) 07:52 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんにちは♬
秋は行事が盛りだくさんで、カメラも大活躍ですね!
写真、とても綺麗に撮れてます☆
レオくん、ロング散歩に行って来たんですね。
素敵な散歩コースですね。
うちは朝と夕方、車で近くの公園に散歩に繰り出します。
でも、途中で立ち止まって散歩ストライキが始まるので、抱っこして歩かせて抱っこして歩かせての繰り返しです…。
ただ芝生は大好きなので芝生ゾーンは一緒に猛ダッシュしてます。
私はかなり息があがってますけどね(笑)

余談ですが、草津温泉は群馬県です。
なんとかお天気も大丈夫でした。
私は愛知県に住んでいるので、片道、高速道路で4~5時間くらいで行けます。
ワンコと温泉は無理だろうと思っていたのでしたが、
貸し切り露天風呂はワンコもOK!
人間は温泉を満喫しましたが、Qは濡れるのが嫌いなので、脱衣場で寝て待ってました(笑)
それでもお部屋で留守番させるよりかは私たちも安心なので、今回は素敵なペンションに泊まることができて良かったと思います (^O^☆♪
2011/10/10(Mon) 15:25 | URL  | ちびポメQちゃん #-[ 編集]
Re: こんばんわんこ!
まろままさん、こんばは~☆
ムフフッ!この運動会は学区民運動会なので
足が速くなくっても希望すればリレーに出れます!
ただ、6年生の枠に応募がなかったようで・・・
4年生の応募が多かった為にちび姉は6年生枠で
走ってきました(笑
本人も直前まで知らなかったようで(爆笑
負けず嫌いを発揮してめっちゃ本気でアンカー走者。
無事に順位は抜かされなくキープ出来ました!
見てて面白かったですよ~!!
お姉のサンドウィッチは焼いてるそうです( ̄ー ̄;)ビミョウ
今度ゴチしてくれるらしいので楽しみ(笑

写真、綺麗に撮れてますか!?
オート撮影ですが、誉められると嬉しいな~(笑
ちび姉もカメラにハマってきて・・・ヤバいですw
データがいっぱいになりそうな予感(汗

2011/10/10(Mon) 20:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
アハハ!ちび姉らしいでしょ??
あれ?写真撮りそこなった?と焦ったけど
ちゃんとアンカーで走ってきました!!
負けず嫌いなので、めっちゃ必死な顔で
大爆笑でした~!!
えー!なーちゃん何も言ってなかった??
うん。なーちゃんらしいわ(笑
ピストル音苦手だもんねww

今日はちょっと本気モードで夕飯は炭水化物抜き!
でも、他は普通に食べたから痩せないだろうなw
走るのはちょっとね、毎日は無理なので
お散歩ロングコースにしたり工夫しないと!
えーー!加瀬沼に行ってたの??
うちは今日お高級公園でしたよ!!
って言っても100円だけど(笑
タイミング悪いですね・・・(泣

2011/10/10(Mon) 21:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんにちは♬
ちびポメQちゃんさん、こんばんは~☆
写真、綺麗に撮れてますか!?嬉しいな~♪
秋は季節も良いし、写真撮りまくりですよ!
うちからちょっと歩くんですがたまに堤防散歩します!
車が通らないし、白鳥もいたりして自然がいっぱいですよ♪
芝生はやっぱり気持ち良いのかな?レオも大好きです!

おぉ!草津って群馬県ですか!?
お天気に恵まれるのが一番嬉しいですよね(*^_^*)
高速で4~5時間って結構な距離ですね!
でもやっぱりワンコ連れの旅行っていいな~♪
ワンコと一緒の露天風呂、レオも入らないかも(笑
でも一緒に行く事に意味があるんですよね!
うちも実は11月にレオと一緒に旅行の予定が・・・。
でもどぉなるコトヤラ!無事に行けるといいな~!
しつけもできてないし、大丈夫かな(汗

2011/10/10(Mon) 21:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック