ポメカレンダー、2012年verも無事に完成しましたね♪

我が家の愛犬レオくんも家族記念日の5/4に載ってますよ(*^^)v

去年初めて登録した時は、写真の変更が間に合わなくって遠目の写真でした。

ちなみに。

111010-1.jpg

去年一番のお気に入りだった↑の写真(笑

で、今年のカレンダーは絶対にアップの写真で~と思ってたけど、

とりあえず登録しなくっちゃね!!

で、慌てて載せたのが↓の写真。

111010-2.jpg

いやー・・・去年よりはアップだけど、もぉちょっと頑張れ!

って事で。

111010-3.jpg

できれば正面みてほしいな~。

111010-4.jpg

うーーん。

正面見てるけど、遠くなったね(汗

で、迷いに迷って、この頃写真撮りまくって・・・。

111010-5.jpg

決定~♪

こぉして見ると、毛が伸びたりカットしたりでけっこう違うかも!!

どれもかわうぃ~けどね~(//▽//)

2012年verはお隣5/5の枠にパルくんが来てくれたし~♪

パルくんってばお誕生日とかの記念日が空いてないからって

レオのお隣枠を選んでくれました(*^_^*)サンキュ~♪

お友達もいっぱい増えたし~出来上がりが楽しみだな~!!


実は密かに4枚も写真を変更してたママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


※写真の変更は10/11(火)24時までですよ~!!





コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

ダメかと思ったけどカレンダー出来ましたね!
レオくんの写真が何気に変わっていたことに
気付いてましたよー。
ちなみにシオンも変えたのですが
全身写っているものだからちょっと遠いんだよな。
明日・・・写真撮りまくってるかもー(笑)
2011/10/10(Mon) 21:35 | URL  | シオン #-[ 編集]
私も~♪
写真変ってたの気付いてました(・∀・)♪+.゚
って、お隣枠だから当たり前か~(笑)
パルも変更しなきゃ!と思いつつ
いい写真がなくて・・・
げっ!!締め切り明日でしたか!
うちでも明日は撮影会になりそうだわ(汗`・ω・ι)タラー

最後の写真のレオくん
と~ってもステキですe-266
レオくんのイケメンぶりはもちろんのこと、
日差しの感じがいいですね~♪
2011/10/10(Mon) 22:05 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
ほんとヒヤヒヤしちゃったけど
良かった~~~カレンダーうれしいです^^
やん、レオくん~どれもいい写真ばかり!
迷っちゃうねえ~。
五エ門はろくな写真がなくって。。。
来年は是非デジイチで??!
2011/10/11(Tue) 00:41 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
ポメちゃんカレンダーも完成したんですね!
コギちゃんも完成しました~~!
私もちょこちょこ変えてたけど
結局は普通の写真になっちゃいました。
レオちゃんの写真
優しい雰囲気でとっても良いですね!!
これって、デジイチで撮ったのかな~?
2011/10/11(Tue) 10:40 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
ホント、カレンダー汗汗でしたねw
無事に作成決定で良かった~♪
ムフッ!
レオの写真変わってるの気が付いてました?
③の写真はなんかカレンダーに合わないって事で
すぐに却下でした(笑
シオンくんの写真変わったのも知ってましたよ!
そーそー、全身写真だと遠いんですよね・・・。
去年はみんな大きめにアップ画像載ってるのに、
レオだけやたらと遠目でww
でもスマイルシオンくんも可愛かったよ♪
出来上がりが楽しみですね(*^_^*)

2011/10/11(Tue) 19:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
ウフフ~♪写真変わってるの気が付いてました?
去年の写真は気に入ってるモノノ遠目でw
今年は絶対アップ画像で載せるんだ~と
張り切ってました(笑
パルくん、わざわざお隣へようこそ(^o^)丿
市販品と違って我が子が載ってるカレンダー良いですね!
撮影会、間に合ったかな?
ってか、そのままの写真でも可愛かったよ♪
そーそー、秋の夕暮れは良い雰囲気ですね!
耳毛が・・・と迷いましたが、決定です(笑
出来上がり楽しみですね~♪
2011/10/11(Tue) 19:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
去年はすぐに決まったので、焦りましたw
今度のはお友達もずいぶん増えたので
ますます出来上がりが楽しみです♪
ウフフッ!どれも同じような写真なのは
私の好みです(笑
えー!五エ門くんの写真可愛かったよ♪
ホント、デジイチ画像綺麗ですよ!!
腕もセンスもないのでオート撮影ですが
それでもデジカメよりは可愛く撮れます!!
オススメで~す(^o^)丿

2011/10/11(Tue) 19:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ポメverも、やっと完成しました~♪
コーギーちゃんは人気だから早いですよね!!
写真、迷いましたが最近の画像に決定です♪
秋の夕暮れが良い感じでした(笑
そーそー、コレってデジイチで撮った写真ですよ♪
まだまだ腕は未熟ですが、オート撮影でも
デジカメより可愛く撮れます(笑
ごうちゃんも激写しちゃうからね~♪

2011/10/11(Tue) 19:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック