昨日は具合悪い気がしたって言うかー・・・。ナンツーカ…。

病は気からって良く言うけど、昭和な人間なのでゆっくり寝たら

復活しちゃった私( ̄▽ ̄;)ハヤッ

行楽シーズンなのに、週末は雨の予報だし。

っつか、さっきすっごい雨の音したんですけどーw

お外見たらすでに雨降ってますww

なので~得意の週末撮った写真シリーズ(笑

連写機能を使うと枚数がすごい事になってー、削除も面倒なんだよね!

皆さんちゃんと写真の整理出来てますかー(汗


今日はブレてるけど(また!?)私の好きな写真ver(笑

111014-1.jpg

すっごく楽しそうでしょ?

111014-2.jpg

ね??

こー見ると、レオって低空飛行だよねー!!

だから飛行犬写真がうまく撮れないのかな??

111014-3.jpg

これこれ!なんかパピーの頃からこの顔で走ってる(笑

もっとスピード出すと、お耳がぺったんこになるよ♪

さて、キリッとverもね。

111014-4.jpg

後ろにラベンダーが咲いてるけど、思ったほど匂いしないんだね!?

ラベンダーってもーーっと香りが強いと思ってたけど!

この日、ここの公園ではカメラ関係のイベントをしてたらしく

バズーガな一眼を持ってる人がわんさかいました!!

そんな中、初心者ブレブレ撮影はちょっとお恥ずかしいので・・・

(いや、ブレブレはバレてないと思うけどw)

念の為、カメラマンはちび姉にチェーンジ(笑


次回はちび姉撮影風景をお楽しみに~♪


なんだかとっても場違いだったレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック