今日はちび姉カメラマンverですぅ!!

ちび姉にカメラを持たせると、写真の枚数がハンパない( ̄▽ ̄;)

でもまぁ、写真撮るの好きみたいだし~いつかカメラ女子になって

素敵レオ写真撮ってくれるの、期待してるからね~♪

111015-1.jpg

そろそろレオ地方も秋色になってきました!

111015-2.jpg

この大きい写真、木の枝の先に虫がいたのー(@_@;)

なので、カットカット!!アップで撮るなんて信じられないw

私が大の虫嫌いなの知っててイヤガラセですか?

あっ!!ここの公園は・・・。

111015-3.jpg

我が家がお散歩に行く公園ではちょっとお高級な公園!

って、パーキング代がかかるだけなんだけど(笑

この日はプロの講師による撮影会があったようで、各カメラメーカーごとに分かれて

バズーガなカメラを持ってる団体様がアッチコッチに!!

111015-4.jpg

被写体となるモデルさんも各メーカーによって違ってたの!

その風景を撮りたいなーと思ったけど、有料でやってる撮影会だし

なんだか気が引けて見るだけにしました(汗

私が見たモデルさんは真っ赤なドレス風だった!!

この自然がいっぱいの公園で、不自然な真っ赤なドレス(笑

きっとマニュアル撮影では色々設定が難しいんだろうなーww

参加者はほとんどオタク系やオッサン系だったような感じだけど

中には若いカメラ女子もいたー!

ちび姉も将来こーゆーのに参加してたりして(笑

そんな将来有望(?)なちび姉カメラマン。

変わったアングルが多いww

111015-5.jpg

噴水とカブッてたりとか。

111015-6.jpg

とくに坂道でもないのにナナメってるとかね(笑

もっと写真いっぱいあるので~またネタがない時にでも~続くかな?


明日もネタがなさそうなレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
わーー。七北田公園だ~。
高級な公園wwちょっと遊んでると
お金かかりますもんね~。数百円だけどw
ってか、そこに行くなら誘って
くださいよ~~!ごうも大好きな公園
ですから~♪
今度は一緒に公園に行って
帰りはごうパパの手料理で
女子はのんびりしましょう~~。
お姉ちゃんにごうも写真
撮ってもらいたいしな~~。
お姉ちゃん、よろぴくね~!
でもデジイチ、やっぱりキレイに
撮れますね~^^ほしいな~
2011/10/16(Sun) 11:36 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんにちわんこ~♪
写真キレイですね~♪
ちっちゃいお姉ちゃんは立派なカメラマンだね。

撮影会?
そんなこともやってるの?
ワタシもお勉強しよう!!
でもやっぱり被写体はドレスのお姉さんじゃなく
まろでいきたいと思います。
その方が撮ってて楽しいし(*^_^*)

走ってるレオくんはまろとそっくり。
まろは全力疾走しないけど
レオくんは一生懸命走ってカッコイイよ~。
2011/10/16(Sun) 13:21 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そーそー!お高級な公園に行く前に
ごうちゃんも来ないかな~と思ったけど
あーちゃんの新人戦かな?と思ってw
で、後でコメ見たらこの日はごうちゃんち
加瀬沼だったー!!
あーーー失敗ww
この日、この公園はいつもと様子が違ってて
公園に入ってすぐに気が付く程カメラオタクな
感じの人たちがいっぱいでした(汗
レオも可愛いね~なんて言われて嬉しかったけど
なんかデジイチ持ってるの恥ずかしいくらい(笑
で、ちび姉におまかせ~だった訳です!!
今度ごうちゃんも撮るんだ~って張り切ってますよ♪
上手く撮れるかは微妙ですが、数打ちゃ当たる的な
そんな感じで撮りまくりです(笑
デジイチ、何と言ってもピント合わせが速い!
我が家はオートで充分楽しんでます(爆笑

2011/10/16(Sun) 20:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんにちわんこ~♪
まろままさん、こんばんは~☆
写真綺麗に撮れてますか~?
ちび姉、私に似たのかカメラ好きです(笑
そーなんです!キャ○ンとかソ○ーとかフ○フィルムとか
各カメラメーカー毎に違うモデルさんがいて
色んな場所でいっぱい人だかりがあったり!
そーそー私も思いましたよ~(笑
やっぱり被写体はモデルさんじゃなくレオがいいな~って!
まろくん全力疾走しないですか?
レオはちび姉と走るとムキになります(笑
お姉や私だとそーでもないんですが!?
ちび姉はライバルなのかしら(笑



2011/10/16(Sun) 20:21 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック