今日はめっちゃ暑かったーーー( ̄▽ ̄;)フゥ

お昼にちゃんぽん食べたのが我慢の限界で・・・ww

久しぶりにエアコン付けちゃたよ(汗

朝早くお散歩行って、ちょっと花壇の掃除したんだけど@パパ

ナントナント、今頃トマトの実がなってた~(笑

まだ実がなる時期なのかなー?

食べれるのかなー?

あっ!写真は撮ってなかったですぅ(汗

お花も咲いてたし、もっと実がなるかな~♪

ちょっとワクワク(*^_^*)


夕方、少し涼しくなってから広い公園でお散歩してきたよ!

111023-1.jpg

もしかして・・・

111023-2.jpg

紅葉してきてるよね~♪

あまり人のいないトコで写真撮ったけど、すっごく混んでました!

111023-3.jpg

ワンコもいっぱいいたしね~♪


今日が運動会だったら良かったのにね・・・。


実はヒーター出しちゃったレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


明日から寒いらしいしよ( ̄▽ ̄;)






コメント
この記事へのコメント
昨日は暑かったですよね~。
汗ばむぐらいでした。
トマト~~。頑張れ~~。
寒さにも耐えるトマトは甘いらしいから
もしかしたらおいちいかもw
紅葉してきましたね~~。
そうなると一気に寒くなる気がしますね~。
レオちゃん、夕陽をバックに
かっこいい~~!!
季節感も伝わる写真、素敵です。
やっぱりデジイチの方が
雰囲気も伝わってきますね!!
ますます、ほちくなってきたああww
ヒーターそろそろ我が家も出さないとです。
と言っても、ケチケチばばあな私は
まだまだつけないですけどね~~(笑
2011/10/24(Mon) 14:49 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんは~♪

1枚目の写真、すっごくステキv-353
ポストカードみたいですね♪
レオくんのお顔もやわらかで可愛いな~(´∀`●)

おやおや?
トマトが今頃?!
各地で桜も咲いてるみたいだし・・・
寒かったり暑かったりのこの変な
気候のせいなんでしょうかねー
トマトもこのまま勘違いして
いっぱい収穫できるといいですね(*´゜∀^`)⌒☆
2011/10/24(Mon) 18:12 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
こんばんは~♪

ホント絵葉書みたいな写真!!
モデルがいいとやっぱりいい写真になるのねぇ。。。

暑かったり寒かったりで
トマトさんも季節を間違えちゃったのね。
私の実家近くでは桜が咲いているみたいですよー。
2011/10/24(Mon) 19:14 | URL  | シオン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
昨日暑かったですよねー!汗ばむと言うより
汗かいてました(笑
なのに、今日はちっとサブイ・・・。
トマトね、赤い実も緑の実もあって~
もしかしてイマサラ食べれる?みたいなww
放置プレーだったけど、頑張ってくれました(笑
紅葉してきましたね♪
本当はもっと遠くまで足を伸ばしたいんですが
なかなかみんなの都合が合わなかったり。
デジイチ、なかなか良いんですが、やっぱり
慣れないとカサバルかもーw
うちは週末しか使わないので、いつも
同じ様な写真ばっかりですぅ。
うちもヒーターは出したものの、しばらくは
毛布にくるまって節約かなー!

2011/10/24(Mon) 21:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
ウフフッ!素敵なんて~ありがとです♪
結構デカク載ってビックリしました(笑
リードがなければね、もっと素敵なんでしょうけど
これもレオの味って事で(笑
そーなんです!もーすっかり台風でダメになって
枯れてたのに、よーくみたら2本だけ元気そう!
しかも、実がなってたりお花咲いてたり!!
食べれるかは微妙ですが、収穫してみようかな♪
うちの近所でも朝顔が咲いてます!!
桜もアッチコッチで咲いてるみたいですね!
確かに、今年はおかしな気候かもーw

2011/10/24(Mon) 22:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
ムフッ!絵ハガキみたいなんて~嬉しいな~♪
モデルがいいかは・・・微妙ですがw
人気ブログのワンコさんだと、ここで
ノーリードとかでカッコいいんですけどね!
リード付きがレオっぽいって事で(笑
そーなんです!うちの近所でも
また朝顔が咲いてます!!
今年はおかしな気候なんでしょうね!?
いろんなトコで桜も咲いてるみたいですね!
トマト、食べれるといいな~♪
2011/10/24(Mon) 22:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック