いつもの時間、ここの公園で会えるお友達~♪

それゎ。

111026-1.jpg

ここの公園でお散歩中のモフモフさん発見~と思ったら、

だいたいぽんたくんの確立が高いレオ家(笑

とりあえず。

111026-2.jpg

もぐりこんで、ぽんたくんかどーか確認中!!

111026-3.jpg

同じポメでも耳の位置とか色々違うものですね~!

何と言っても・・・

111026-4.jpg

大きさがだいぶ違います(汗

愛嬌の良いぽんたくんは上手にご挨拶出来るんだけど。

レオは遊びたくなって吠えるから・・・退散ww

なんだか デジャブ…( ̄ー ̄;)

111026-5.jpg

この写真だけ見るとまたね~♪って感じだけど。

実際は。

111026-6.jpg

ズームアウトするとレオがギャン吠えしてますぅ(滝汗

今日の写真はちび姉が撮ったモノなので、面白い角度で撮れてました(笑


めっちゃポメ気質なレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

本当だー。同じポメでも耳の位置が全然違いますね。
ぽんたくんは随分と上付きですねぇ。可愛いです。

前はそうでもなかったんだけど
最近シオンも遊びたくなってギャンギャン言っちゃうの(泣)
あまりにうるさくて近づけなかったり・・・
これってどうにかならないのかしらー?
2011/10/27(Thu) 20:52 | URL  | シオン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
ね!耳の位置とか鼻の長さとか色々ですよね!!
この前のプリンちゃんは横だったような?
残念ながら正面の写真がなかったんですがw

同じギャンギャンでも、威嚇系と遊びたい系ありますよね!?
レオの場合、歯を剥き出しの威嚇系ではないんですが
プレイバウポーズでしつこくギャン吠えします(汗
ドッグランだったら意気投合すれば遊べるのかもだけど
公園でやられてもねー(苦笑
なので、空気を読んでサクッと退散ですぅ(泣
ねー、どーにかならないのかしらー??
大人しい時もあるんだけどスイッチが入るとヤバイ。。。

2011/10/27(Thu) 21:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック