レオを連れてBBQ・・・って、いきなりはムリーと思って

1年ほど前に 芋煮会♪ にちょっとだけ連れてったんだけど。

その時思ったのが、レオはデカイからダイニングの高さは届く!

テーブルやイスにリードをつなぐと、食べたくって大騒ぎ!!

っつー事は、色んな意味で危険がいっぱーい・・・(T_T)ヤバイ

なので、今回はそれなりの安全対策はしてったモノノ。

今度は予想外の反応だったのー。。。

それゎ・・・。

111107-1.jpg

お肉も良いけど、それ以上にワンコに興味があるって事!

111107-2.jpg

ちゃんとザクッと挿して固定してた杭にロングリードを引っ掛けてました!

ちょっと離れたところにワンコさんがお散歩中・・・。

さっき気分転換にお散歩した時にご挨拶したワンコさん!

レオはよっぽど気になったのかリードを振り切り猛ダッシュしちゃってー(@_@;)

良い匂いのするBBQも、近くで遊んでた子供達もまったくシカトで

ワンコさんに一直線・・・(滝汗っっ

ちび姉も負けずに猛ダッシュ!!

噛みついたり、飛びかかったりする訳じゃないけど、匂い嗅ぎ嗅ぎ(苦笑

相手の飼い主さんが、さっき挨拶したので覚えててくれてリードを確保!!

ホント、スミマセーーーーーンm(__)mm(__)mm(__)mと平謝りでしたw

ちなみに、杭はけっこう深く挿してたので外れてませんでした。

ただ、ロングリードの持ち手が滑って外れたようですww

どんだけ暴れたんですか!?

コレ外れると思わなかったから焦ったーw


猛烈にワンコさんと遊びたかったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


去年芋煮した4ファミリーと、今回BBQした4ファミリーは全く違うので、
それぞれにレオのハイパーなテンションを暴露しちゃったー(汗
回数こなせばいけんじゃね?と言われたけど、慣れるモノかしら??
いつかレオとまったりBBQが夢なんだけどなー( ̄▽ ̄;)






コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

レオくんってば相当暴れたのね。。。e-330
すっごくワンコさんと遊びたかったんだろうなぁ。
シオンなら多分お肉にダイブしていたはず(笑)

テンプレート確かにちょっとおかしいかも?
でもコメント欄を表示させたら普通に戻った。。。
2011/11/08(Tue) 18:46 | URL  | シオン改めRico #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
お名前改めたんですね(笑
大丈夫~今までもRicoさんにしてましたよ♪
そーなの・・・ビックリでした(汗
ギャンギャン吠えてたらわかるんだけど
ワンッて言ったか言わないかくらいで
猛ダッシュしちゃいましたー(滝汗
他にもたくさんBBQや芋煮してたので、
何か食べ物狙いかと思って焦って追いかけたら
その先にはワンコさんがーww
そっちー?と逆にビックリ!!
飼い主さんも冷静にリードをつかんでくれて
ホント、申し訳なかったです・・・。
優しい飼い主さんで、元気な子だね~なんて
笑ってくれました!ありがたや~(*^_^*)

やっぱりー?テンプレート、おかしいよね?
BBQの記事がおかしいのはわかってるけど
直し方がわからないので早く更新しちゃいます(泣

記事1つ1つ見ると大丈夫みたい(苦笑


2011/11/08(Tue) 21:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック