昨日の続き~!!

BBQには小さい子供もいて、レオの事が気になる様子♪

111108-1.jpg

レオはワンコも人も大好き♪

子供だって大好き♪♪

ただ、仲良く遊んでる写真は撮ってなかったようだけどw

111108-2.jpg

あー・・・それはイジッちゃだめよー( ̄▽ ̄;)アセッ

こー見えて、子供に人気なレオくん♪

この後撮影会が始まりました~♪

111108-3.jpg

そして、エンドレスに写真を撮り続けるイタズラBOYくん!!

あれー?撮れなくなったー??なんでー???・・・と言われ、

見て見たらメモリーがいっぱいです!だってー(爆笑

犬生初のモテ期(?)だったレオくん♪

写真削除してね~なんて言いながら、ちょっと見てみたい親バカな私(笑

子供っち目線だとどんな風に見えたかな?

・・・っつか、何枚撮ったんだんだろう(笑


自分が犬だと思ってないレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~☆
元気そうで何よりですよん♪
お互いに忙しいけど頑張ろうね~!
レオくんえらいねぇ!
子供もワンコも平気なんて…
メルモアに聞かせてやりたい( ̄∇ ̄;)
うちなんて子供の姿を見ただけで唸るわよ?w
ムキ顔しか撮れないんじゃなかろうかw
2011/11/09(Wed) 09:35 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
こんばんは~♪

モテ期~!!ステキ~!!
小さい子も平気なんてエライです☆
シオンも嫌いじゃないんだけど・・・
興奮で動きが激しくなりすぎて子供がビビる(笑)
抱っこしていれば大人しく触られてるけど
これってどうにかなるかしら・・・(笑)
2011/11/09(Wed) 17:23 | URL  | Rico #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メルママ。さん、こんばんは~☆
いゃー…ホントお久しぶりですぅ!
レオ家はいつでも元気モリモリですよ~♪
ちょっと忙しくってブログもサボってましたが
なんとな~くユルユル復活です(笑
レオは老若男女問わず、人もワンコもOKなんですが
なんつーか、しつこくされるのが嫌いみたいでw
イラッとすると吠えます(汗
吠えられても凹まない子募集中で~す(笑

メルさんがムキったらこれまた可愛いし~
うちのちび姉なんて生ムキ見れた~って喜んでるしね♪
モアさんが吠えるなんて想像できないけど~?
メルさんの吠え方は『アンッアンッ』って感じで
めっちゃ可愛かったよ~♪
そー言えば、モアさんの声聞いたこと無いような??
温厚でなんなら寝てる?くらいのテンションだったかも(爆笑
今度声聞かせてね♪



2011/11/09(Wed) 21:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
モテ期、キターーーって感じかしら♪
ただね、相手はメンズなオコチャマですけど(笑
小さい子、大好きなんだけど、人によっては
嫌がりますよー(汗
特にワンコが苦手で、でも触りたいって子は
タッチしてすぐ逃げるから吠えます(笑
ナデナデしてもらいたいみたい!!
あとシツコクされるのも嫌かなー・・・って
全然子供好きじゃないじゃん(苦笑
うちも嬉しくって興奮すると怖がられますよーw
なんたってデカイしねー(汗
小型犬の域を超えちゃってます(笑

2011/11/09(Wed) 21:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック