もぉ11月だっつーのに、今さらネタなんですが(汗

ハロウィンの日に~可愛いメールが届きました♪

ルナちゃんhappy-halloween

送ってくれたのは Dogwalker のルナパパさん&ルナちゃん~(*^_^*)

体調が悪くっても、ちゃんとイベント事は外さないルナパパさん!

私も見習わないとなーと思いつつ。

我が家のハロウィンは。。。

111109-1.jpg

とりあえず飾りを出したけど~!

111109-2.jpg

2ショットも上手く撮れなかったり~( ̄▽ ̄;)

111109-3.jpg

ミカンに見えたのか、レオは大興奮しちゃって~( ̄ー ̄;)ヨダレダラダラ…

飾りはすぐに撤収しました~的なハロウィンでした(笑


いつも通り、お姉とちび姉のお友達の分はオヤツ準備したけど

写真を撮り忘れると言う残念な結果だったり(汗

でもみんな喜んでくれたようだし~まぁいっか~♪♪

これまた写真ないですが、レオにはサツマイモをあげました!


せめてカボチャをあげるべきだったと反省中のママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

年に1回なんだもん、どーしてもこのバナー使いたかったの(笑
オリジナルバナーの作り方がいまだにわからない私。
自分でも思うけど・・・アナログ人間だわー。






コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

ルナちゃんの見事なモデルっぷりe-420
こんな楽しそうな笑顔が出来ないことには
モデルは務まらんよ!まめ太!(ひとりごと)

ハロウィンは年1のイベントですものね~♪
うちも今年は飾りにお菓子に…と
言いたいところですが、特に何もせず(苦笑)
でも、お祭り好きなので
子供がいればきっと、あれやこれや
変装までもしてたかもしれません( *´艸`)

「何か食わせろー」のレオくんのお顔、
なんとなく上から目線でいいですね(笑)
でも、たれ目な所がかわゆい☆
この可愛い飾り、
パルなら…、確実に破壊(瞬殺)だったと思います☆(ノ)'ω`(ヾ)
2011/11/09(Wed) 22:59 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
こんばんは~♪

あははーやっぱりレオくんも
『色気より食い気」のタイプなのねー♪

我が家も1日遅れで、しかもかぼちゃではなく柿で
ハロウィンをやっただけでした(笑)
ルナちゃんみたく可愛いモデルをシオンがしてくれるなら
私も張り切っちゃうんだけどなー(言い訳)
2011/11/10(Thu) 17:28 | URL  | Rico #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
ですよね~ルナちゃんくらい立派にモデルできるなら
レオにもハロウィンの衣装買っちゃうんだけどな~!!
かぶり物どころか、マントも無理かも・・・w
ってな訳で、レオ家はkつも季節感なしです(笑
ぱるまめ家は、まめ太んが仮装担当かな~!?
パルくんもレオと一緒で裸族だもんね♪
うちは子供がいても、わりと最近始めたイベントです(笑
数年前まで「ハロウィンって映画か何か?」と思ってました(爆笑
しかも、オヤツは予約制です( ̄ー ̄+)フフッ
そーそー、レオはたれ目ですよ~♪
目もちっちゃいし、ポメっ気ないかもw
飾りね、椅子が邪魔で届かないようになってます!
じゃなかったら、うちも一瞬で破壊ですよー。
パルくんとレオをお留守番させたらヤバそうですね(笑

2011/11/10(Thu) 22:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
ええ!!もちろん食い気が一番かと思われます(笑
大好きなママより、オヤツくれる他人の方が大事かもw
あーー!!柿ver見ましたよ~♪コメも残さずにごめんね。。。
ナニゲにRicoさんってば絵上手じゃーん♪と
柿ガン見しちゃったし(笑
そーだよね!レオもルナちゃんみたいに
お利口さんにモデルしてくれるなら
もっとイベント感出るように頑張るのに~(負けずに言い訳)
たとえ頑張って衣装を着せても、ルナちゃんみたいに
スマイルはゲットできないだろうなーw
なので、食べ物も特にハロウィン感なしで!!
子供達にあげるハロウィンオヤツは準備したけど
家に来ても誰もいないから、遊びに行く時に持っていくという
おやつあげるからイタズラしないでね~的なイベントでした(爆笑

2011/11/10(Thu) 22:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック