昨日の失敗しちゃった~?的なローングリードですが、

ナンダカンダ言っても楽しそうに走ります♪

111114-1.jpg

ねっ!?

絡まらなければ大丈夫です(笑

全力疾走すると。

111114-2.jpg

とてもポメには見えないフォルムですが(汗っ

ポメどころか、小型犬じゃないよねーっつか、愛玩犬的にも微妙(笑

スピード狂なレオくんが、急停止!!

111114-3.jpg

なんだか可愛いオチリ~(*^_^*)ウフッ

その視線の先には~♪

111114-4.jpg

ちっちゃいモフモフが♪

レオの「おっ!」と同時くらいに、パパが必死にリードを巻き巻き巻き巻き(爆笑

こーなるとやっぱり伸縮式のリードが楽かも(笑


なんとか無駄にしたくないレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

大丈夫大丈夫!
レオくんがこんなに嬉しそうに走るのだもの
無駄になんかなってないよー!!

パパさんが巻き巻きしてるところ見てみたいー(笑)
多分動きが分からないほどのスピードで
手がクルクルしているんだろうなぁ。。。
はっ!!二の腕ダイエットにピッタリ!?
私にも必要かしらー(爆)
2011/11/15(Tue) 19:01 | URL  | Rico #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、おはようございま~す♪
珍しく朝にコメ返です(笑
そーですよね!!レオってば予想外に
とっても楽しそうに走ってました♪
ただ…パパが巻き巻き大変なだけで(笑
ホント、動画で見せたいくらい(爆笑
でもさすがに10メートルなので、途中で
巻き巻きは諦めて、とりあえず回収してました!
ただの怪しいオッサン!
二の腕ダイエットと違う筋肉使うかもー(笑

2011/11/16(Wed) 07:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
(っ≧ω≦)っ 心配かけてSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

取り急ぎ(´・з-)σ ♪ 【☆】
2011/11/16(Wed) 13:19 | URL  | *:;;【親ぴ〜】;;:* #-[ 編集]
レオちゃんってほんと走るとき
すっごく楽しそうよね~~。
イキイキしてるのがすんごく伝わる~。
可愛いな~。
ワンコって目が悪いとかよく言われてるけど
そんな事ないですよね~。
見つけますもんね。必ず~~!!
レオちゃん、ごうの事も見つけてくれるかな~?あんよが治ったら加瀬沼でも
七北田でも良いから、デーツしてね~。
ロングリード、ごうも昔は使ってたけど
壊れてから普通のに戻しました~。
これぐらい喜んでくれてるんだから
無駄になってないですよ~~~!
レオちゃん大喜びだよね~♪
巻き巻きは大変ですけどね~~。
2011/11/16(Wed) 16:37 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
うひょ~(・∀・)♪+.゚
レオくん楽しそう~♪
やっぱり思いっきり走れるのはいいよねv-218

ホントだ!
可愛いモフモフさん見つけた途端、
リードがピーンってなってる(笑)

パルもそうだけど、
急停止したあと、「あれは?もしかして…?!」
って、ちょっと考えるのも可愛いですよね(ノ▽〃)
その直後のガンガン行きたがるのも一緒~(笑)
2011/11/16(Wed) 17:57 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
Re: ゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
親ぴ~さん、こんばんは~☆
いえいえ、ずいぶんひどそうで心配ですが
あまり無理しないでくださいねm(__)m
いつもポチっとありがとうございます♪
お大事にしてくださいね!

2011/11/16(Wed) 21:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ですよね~♪レオって走るの好きみたいです!
で、せっかく買ったデジイチでもブレます(笑
そーそー、見えてるのか、匂いでわかるのか
どっちか微妙ですが、遠くでも気が付きますよ♪
そーそー、冬になる前にごうちゃんのアンヨも
治るといいのですが。。。
濡らしちゃダメって、おトイレお外派のごうちゃんには
ちょっとキビシイですねww
もちろん、おデートOKですわよ♪
ロングリード、楽しそうに走ってくれたから
無駄になってないかも!
でも巻き巻きはけっこう大変そうでした(ひとごと~笑)
他にも、お庭で使うと良い感じでしたよ♪
2011/11/16(Wed) 21:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
ですよね~♪めっちゃ楽しそうに走ってました!
が、しかーし、長すぎるリードは目立ってましたが(汗
そーなの!モフモフさん発見と同時に、リードは
ピーンと張ってました(笑
遠くでパパが巻き巻き巻き巻き・・・(笑
伸縮性のリードと違って、手動(?)なので
急ぐ時は不便です(きっぱりw)
そーそー、見つけたら最後!ガンガン行きたがって
全然シツケが出来てないのバレルくらいの引きですよー(汗
パルくんも一緒なんて~ウケルー(爆笑

2011/11/16(Wed) 22:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック