遠くに見えるちっちゃいモフモフ~♪

ご挨拶したくって、ズンズン向かって行きますよ~!

111116-1.jpg

やっぱりね!!ここの公園に来るとお会いできる確率が高い・・・

111116-2.jpg

ちっちゃくって可愛いし~ご挨拶も上手なんだよね~(*^_^*)

毎度毎度、レオがしつこくしてごめんね・・・w

111116-3.jpg

さらに、いつもいつもスイッチONになっちゃてごめんね・・・(汗

111116-4.jpg

テンション上がっちゃうレオはほとんど相手にされてないけど(笑

遠くにいてもちゃーんと見つけちゃいます!!

レオって男子好きだよねー( ̄▽ ̄;)


リードがめっちゃネジれて苦戦してたパパにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック