みんなが温泉だーの、プールだーの言って楽しみにしていたようだけど。

諸々の事情でママは行かない事に。。。(ダイエットが間に合わなかっただけw)

でも、その間に~素敵なワンコさんに会いに行って来ました♪

111126-1.jpg

ウフフッ!!レオも写ってるんだけど、わかる??

グレートピレネーズですよ~!すっごーく大きくって可愛い~(*^_^*)

レオってばテンション上がっちゃって。。。

111126-2.jpg

アタックしまくり( ̄▽ ̄;)

111126-3.jpg

ジーナちゃんは優しくって温厚だったけど、さすがにシツコイレオに犬パンチ(笑

2009年1月生まれのジーナちゃん、3月生まれのレオ。

実は2ヶ月しか変わらないんだよねー!犬種の差って大きいね!!

お部屋の中に入っても。

111126-4.jpg

シツコクせまるレオ(笑

ジーナちゃんはめっちゃ寝たいのに、レオは遊び足りなくってギャン吠えでしたw

本当は大きなドッグランに行きたかったけど、前日の雨でドロドロみたいだし。

室内ドッグランとテラスで遊ばせてもらいました♪

レオのシツコイお誘いでまた出てきてくれたジーナちゃん!

111126-5.jpg

なんかさー。

111126-6.jpg

ちょっとヤキモチ焼いちゃうんですけどー(笑

111126-7.jpg

ホント、暖かくなったらまた行きたいな~今度は晴れの日にねっっ♪

それまでにドッグカフェで修行しなくっちゃ( ̄ー ̄;)


帰ってから風邪ウイルスにやられてるレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりですみません。
那須へ行かれたんですね。
ベル家も大好きな場所で、ひどいときは月に3回くらい日帰りで遊びに行ってます。
那須、ワンコに優しいですよね。
風邪は大丈夫ですか。
どうぞお大事に。
2011/11/27(Sun) 09:28 | URL  | ベル #J/OcTIko[ 編集]
お久しぶりです~
レジーナの森!私も行きたいです~
すごく充実してそうですね!
レオ君すごく楽しそうな笑顔してますね(´▽`*)
レオ君は大きな女の子がお好みかな?w
ジーナちゃんはやさしそうですね~
大型犬の子ってやさしい子が多いですよね!
2011/11/27(Sun) 14:42 | URL  | さぁ #-[ 編集]
こんばんは~♪

ジーナちゃん可愛い~☆大きい~☆
シオンも隣に並べてみたくなって
ますますレジーナの森に行きたい熱がww

風邪は大丈夫ですか?
旅行の疲れで風邪を引きやすくなっちゃってるのかな。
暖かくして休んでくださいねー。

2011/11/27(Sun) 21:18 | URL  | Rico #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ベルさん、こんばんは~☆
ホント、お久しぶりで~す!!
たまに訪問してくれてたんですね♪
ありがとうござます!!
読み逃げで全然かまいませんよ~(*^^)v
なんたって、私も常習犯ですから~(笑
はいっ!!那須に行って来ました!
那須ってワンコに優しい街ですよね♪
今度は晴れた時にまた行ってみたいな~!!
ベル家は那須近いんでしょうか?
暖かくなったら、那須リベンジの予定です♪

実はちょいちょいベルくんかなぁ?と思う
写真を見かけてましたよ!!
イケポメパラダイスの第1寮にいたのって
ベルくんじゃないですか?
違ってたらごめんなさい。。。
レオも入寮したいけど、仮装もしないしなーw
2011/11/27(Sun) 21:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
こちらこそ、お久しぶりで~す!!
レジーナの森、すっごく充実してましたよ♪
晴れた日に行ったらもっと楽しかったかも!
オススメスポットです♪
レオは普段なら自分より大きなワンコは
苦手なんですが、ジーナちゃんは吠えないし
すっごく温厚で優しかったので惚れたか!?
優しい女子って人間でもモテますしね(笑
ホント、ヌイグルミみたいに大人しい子でした!
レオも結構楽しめたかも~♪

2011/11/27(Sun) 21:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
ジーナちゃん、大きくって優しくって
レオは惚れてしまったようです(笑
シオンくんが並んだら白×黒でまた素敵かも~♪
ウフフ~♪レジーナ楽しいですよ~♪♪
でも、お天気の良い日がオススメです!
アレで2日目も雨だったら、レオはあんまり
楽しめなかったかもww
風邪は、ちび姉→私にまわってきました。
でもちび姉学校休んでないからスゴイ(笑
週末ゆっくり休んだので、もぉ大丈夫です!
ご心配頂き、ありがとでした(^o^)丿

2011/11/27(Sun) 21:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック