お久しぶりで~す
金曜日仕事が終わってからママの実家へ帰省してきました
携帯から更新してみようかなぁとか、実家のPC借りようかなぁ
とも思いましたが、久しぶりの実家だったのでのんびりしてました

仙台に帰ってきたら、な、な、な~んと
『Dogwalker』のルナパパさんから宅急便が
ブログへとばし方がわからないので、名刺お借りしまぁ~す
100314-1.jpg
100314-2.jpg
もしかしたら!?ホワイトデーかしら???・・・
と、微妙に妄想入ってますが(笑
ルナちゃん、ルナパパさん、本当にどうもありがとうございました
愛情たっぷりのルナパパさんのブログ、これからも楽しみにしていますね~

さて、週末のレオくんですが、ママの実家に一緒に帰省してきました
レオは2回目の帰省です
100314-3.jpg
ちいさい子どもたちに囲まれて、かな~りハイテンションだったレオくん♪
もぉね、フローリングはスベリまくりで、和室で過ごしました
和室も畳をホリホリしちゃうので微妙ですが、上敷きしてあったので
大丈夫だったけど、これもけっこうスベル(笑
写真には写ってないですが、姪っ子、甥っ子、もぉ一人ずついるので、
よ~く考えると孫7人もいるんだね
今度はお盆休みに帰ろうね~
昨日から地震が多いので、ちょっと気になります





コメント
この記事へのコメント
こんにちは ♪
無事に届いて何よりです (^^)
もちろんホワイトデーですよ ♪

ホントは自分でしっかり選んでお送りしようと思ったのですが、
しばらく体調が悪い日が続いてしまったので直送させて頂きました (^^;
お手紙も素っ気もないものですみません m(_ _)m

地震多いですね (・_・;
くれぐれもお気を付け下さい。
2010/03/15(Mon) 08:44 | URL  | ルナパパ #GCA3nAmE[ 編集]
Re: こんにちは ♪
ルナパパさん、こんばんわ~v-354
ホワイトデーのプレゼントだったんですね~v-344
ず~っと体調悪いのブログで熟読して良く知ってるのでe-350
ワザワザ気遣い頂きまして、本当にありがとうございましたe-466
妄想じゃなくって良かった(笑
宮城県は近年中に大きい地震が来ると予想されてますので
本当に怖いですね・・・e-351
ルナパパさんも早く体調の波が安定するといいですねe-348
お大事になさってくださいねe-420
2010/03/15(Mon) 22:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック