先週、ちょっと用事があったので半日お休み頂いて~♪

111130-4.jpg

アウトレットへ行って来ました~1人でね(笑

本当は学校の用事があったんだけど、思ったより早く終わって

微妙に時間が余っちゃって。。。

家に帰ろうかとも思ったけど、またすぐに出なきゃいけないし・・・。

ちょっと時間潰しに行ってみたら、平日はめっちゃ空いてる~!!

クリスマスムード一色になってて素敵だったよ~(*^_^*)

111130-5.jpg

なにか買う目的があった訳でもないし、時間もないしで、写真撮っただけ(笑

今度ゆっくり行きたいな~♪


で、金曜日。

私はお友達と忘年会でした♪

いつになくオサレで・・・。

111130-6.jpg

和風なトコに行って来ました!!

しゃぶしゃぶの食べ放題なんて~そんなに食べれるかしら~( ̄ー ̄)ウフッ

と思ってたけど、しゃぶしゃぶ屋さんで大量に野菜食ってきました(笑

そんな肉ばっかり食えないしー(歳かしら・・・w)

お鍋の中がすっからかんなのは、食べ終わる頃に慌てて写真撮ったからですぅw

111130-7.jpg

そーだね、パパ&お姉&ちび姉とお留守番だったね( ̄▽ ̄;)ゴメ-----ン!!

今度おうちでしゃぶしゃぶしちゃおっか~!?


体調が最悪で、よく味わえなかったママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


「ポチたま」のだいすけくんが亡くなったって、
さっきネットニュースで見ました。
まだ6歳なのに・・・急すぎてビックリです(>_<)
だいすけくんのご冥福をお祈りいたします。。。







コメント
この記事へのコメント
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
応援有難う

腰痛のため。。取り急ぎ

(´・з-)σ ♪ 【☆】
2011/12/01(Thu) 21:20 | URL  | *:;;【親ぴ〜】;;:* #-[ 編集]
こんばんは~♪

クリスマスムード満開ですねーステキステキ☆
特に予定がなくても、クリスマスシーズンは
ワクワクしますよねー。キラキラしてるからかな。

しゃぶしゃぶもいいですねー。美味しそう♪
そういえばしゃぶしゃぶなんて久しく食べてないかも。
うちも週末にしゃぶしゃぶしちゃおうかな~。

だいすけくん・・・まだ若いのに・・・。
でもきっとみんなに愛されて幸せな6年でしたよね!
ご冥福をお祈りします。
2011/12/01(Thu) 21:32 | URL  | Rico #-[ 編集]
Re: ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
親ぴ~さん、こんばんは~☆
いえいえ、こちらこそ応援ありがとうございます(^^♪
寒くなってきたので、腰痛持ちの方は大変ですよねw
お大事にしてくださいね・・・m(__)m
2011/12/01(Thu) 22:16 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
アウトレッもそーですが、仙台は明日から
光のページェントが始まります!
街中も綺麗なイルミになって賑やかですよね♪
Ricoさんちの方はもーっと色んなスポットあるよね!
子供達もワクワクなシーズンです( ̄▽ ̄;)
しゃぶしゃぶ、私もすっごく久々でした!
何種類かお鍋の味があって、この時は4種類食べましたが
風邪のせいで、辛いのはギブでしたー(汗
でもトマト鍋、美味かった~♪ハマちゃった!!

だいすけくん、急な事でビックリだけど…
大型犬ってこーゆーの多いですよね(泣
ホント、色んな人にいっぱい愛されて、短くっても
幸せな犬生だったのかもしれないですね!
富士丸くん(って知ってますか?)が亡くなった時と
同じくらいビックリでした。。。

2011/12/01(Thu) 22:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック