今日から12月ですねー。

旅行から帰ってから、ほぼ写真撮ってないなーw

って事で、昨日もケータイ画像でごまかしたけど、今日も・・・ね( ̄▽ ̄;)

111201-1.jpg

ご飯を待て中のレオ(遠い・・・w)

「よしっ!」って言われるまでガン見してます!!

こー見るとちっちゃく見えるけど、デカイです(笑



5.3Kgだけど痩せてるね~と言われちゃうレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







ちょっと愚痴。

いつも行ってたケーキ屋さん、震災後何回か行ったけどいつもと違ってて

色々お友達に噂を聞いたらオーナーが変わったらしい。。。

昔はオジサンとオバサン夫婦でこじんまり~としてたけど美味しかったの!

夫婦で作ってて、お客さんがくると奥から出てきて、遅い時間だとおまけもらったり!

オジサンが亡くなって、お店を立て直してから、オバサンも見えなくなって。

でもケーキの味は同じだから、きっと奥で作ってるのかな?と思ってた。

震災後はケーキもガラッと変わって、味も違う。

カウンターにはケーキなんて作った事ないようなツンッとした嫁?娘??

残念だけど、もぉ行かないだろうなー。

オバサンって言うか、年齢的にもおばあちゃんになっちゃたのかもね。

今年のクリスマスケーキはどこにしようかなー?





コメント
この記事へのコメント
リロさんはご飯にがっつかないので待ての必要が無い感じです;笑

私も小さいころから行き付けのケーキ屋さんが閉店してしまったときは、父がすごい悩んでましたw
今ではお店の中に甘い香りがする、雰囲気のいいケーキ屋さんに巡り会えました(*^O^*)
でもやっぱ行き付けだったケーキ屋さんのケーキの方が好きですね(^ω^)
無理に飾らない、ごく普通の甘さ控えめのケーキでした♪
レオママさんもいいケーキ屋さんに出会えるといいですね(*^O^*)
2011/12/01(Thu) 23:18 | URL  | 縷々 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
縷々さん、こんばんは~☆
いいな~リロさんってばガッツかない女子なんだ~♪
レオは逆に食べ物ないと待てしないかも(笑
食べる物にはかなり執着しますよー(泣
ドッグカフェなんて、相当勇気出さないと行けませんw

ですよね~!行きつけのケーキ屋さんって大事です!!
子供達も大好きなケーキ屋さんだったので、
ツンッとした嫁?は嫌だったけど、通ってました!
嫁って言っても40代だろうなー(笑
なので、オバサンはかなりのお歳だと思います!!
もぉ一か所お気に入りがあるんですが、ちょっと遠いw
でも、今年のクリスマスは祭日&土日なので、
遠くってもそっちで買おうかなと思ってます♪
縷々さんのお父様、優しいですね~(*^_^*)
子供の気持ちよく考えてくれてますね!

2011/12/02(Fri) 22:09 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック