そー言えば、先週の日曜日にちょっとだけお散歩行ったんだった!

しかも、写真撮ったハズ・・・と探してみたら・・・あった!!

公園に着いてからSDカード入ってないのに気が付いて(@_@;)マジー

別なSDカード入れてちょっとだけ撮ったんだった!!そーだった!!!

そんな事も忘れてる自分にがっかりだし(苦笑

111202-1.jpg

レオくん坂道登ってますぅ~♪

111202-2.jpg

えーーっと。暗いゎーー(汗

でかけるの遅かったしねー仕方ないんだけどw

111202-3.jpg

角度を変えたら・・・あら不思議!?

明るいじゃーん(笑

でもね、ホントはちょっと暗かったんだよねー!

ここから見えるパン屋さんがめっちゃ綺麗で~写真撮りたかったんだけど

バッテリーもない、ズームレンズもない、なんならSDカードもない。

やっぱりまだ病み上がりでおかしかったみたい(笑

111202-4.jpg

珍しくファミリー勢ぞろいだったのに( ̄▽ ̄;)ザンネン

右側、ちょーっとだけキラキラしてるでしょ??


クリスマスイルミ大好きなママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今日から仙台光のページェント始まってるよ~♪





コメント
この記事へのコメント
光のページェント始まりましたね~。
西公園も綺麗らしいですよ~。
ごう連れて行きたいな~って思っています。
おお!ここはあの公園ですね~。
私はまだ行ってないんです~。
あそこは坂道も結構あって
人間的にもいい運動になりますよね~。
今日はねーねー達が来てます~。
レオちゃんファミリーも遊びに来て~~^^
2011/12/03(Sat) 09:22 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
せっかくページェント始まったのに雨って…(泣
そーそー、西公園もすごーく綺麗ですよ♪
イルミいっぱいですが、結構混んでるかもw
ごうちゃんもキラキラ見れると良いね~♪
うちも今年はパレードの日を避けて行きます(笑
そー!あの公園です!!
まだね、ローラー滑り台とかは使えないんですが
アスレチックの坂道は良い運動になります!
そーなの!!夕方パパから聞きました!!
電話もらったんだってねー(^o^)丿アリガト!!
お姉は部活だし、私は午前中仕事だったし…。
私が休日出勤なんてメッタにしないのに
タイミング悪くってゴメンネm(__)m
またゼヒ誘ってください!!
嬉しかったよ~♪
2011/12/03(Sat) 22:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック