夏にアルパカカットしてから、背中の毛はすぐに伸びたんだけど

エプロンがねー、なかなか伸びない( ̄▽ ̄;)

アルパカレオは不評だった上に、まだ毛先はギザギザですぅ。

111203-1.jpg

逆に短くってフワフワしてるせいか。

すごいタテガミですね~! とか言われちゃった(笑

元通りになるのかしら??

今日は朝からずーーっと雨で、お外に出てないレオくん。

ナンダカンダで毎日最低でも1回はお散歩してるから、

久しぶりにおうちでウ○チしたよ(笑

たまにはおうちでさせないと、しなくなっちゃうからね!


明日は晴れますように~♪


週末雨ってテンション下がっちゃうレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
カットですか~
なかなか伸びないんですか~
ポメラニアンはあまりカットしないほうがいいかも~ですよね。。。
我が家は今のところカットなしでがんばっています~
2011/12/03(Sat) 22:20 | URL  | アレクサンダーの同居人 #aIcUnOeo[ 編集]
写真で見るとほぼ元通りって感じが
しますけどね~(o・ω・o)
青森は雨が降っては雪が降ってと
天気がいい日がほとんどないので
多少の雨や雪の日はお散歩強行してますw
うめとゆずは元気なんですけど私が寒くて…
レオ君毎日お散歩に行けてるなんて
うらやましい~やっぱりVIPですww
2011/12/04(Sun) 11:28 | URL  | さぁ #-[ 編集]
こんにちは~♪

レオくんはモフモフだから
きっと元通りになりますよー。
今でも十分ステキな毛並みですけどね♪

シオンもほとんど毎日お散歩に行ってるけど
お外で『ウ○チしたい』って思わなければ
帰ってきてからしますww
シオンの場合、外か家かじゃなくて時間の問題みたいです。
2011/12/04(Sun) 14:51 | URL  | Rico #-[ 編集]
Re: カットですか~
アレクサンダーの同居人さん、こんばんは~☆
そーなんですぅ。夏にアルパカカットしてから
エプロンだけ伸びが遅いんですよねww
これで柴カットしてたら、もっと短いのかも!
確かに、トリミング犬種じゃないので、
伸びは遅いかもしれないですね。。。
アレクサンダーくんはロングで頑張ってるんですね!
レオ地方より暑いのに、頑張ってるな~♪
見習わなくっちゃ(^_-)-☆

2011/12/04(Sun) 21:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
えー!?写真では違和感ないですか??
言わなきゃよかったかしら(笑
そーですよね!青森の冬は、雪じゃなくっても
道路は濡れてますもんね。。。
山形もそんな感じでしたよ!(私って山形出身!)
レオは基本的に朝夕2回お散歩してますが
天気によっては1回しかできない時もあるし、
昨日なんて1回もできなかったり。
お散歩しないと、おうちのなあで大運動会になるので
できれば1日1回は外でお散歩させたいって感じです(笑
そろそろ雪×うめゆずちゃんのコラボ見れるかな~♪
ナニゲに楽しみにしてる私(笑

2011/12/04(Sun) 21:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
ホント、元通りになると良いんですけどーw
あらまぁ~素敵な毛並みに見えますか??
なんだか嬉しいな~(*^_^*)
アハハ!シオンくんのウ○チの基準が面白い(笑
時間にキッチリ派なんだね!!
でも、その方が安定してるのかも♪
レオはお外なら出来るだけしたいみたいで、
まだ熟成してなくっても(?)たまに出したりw
かと思えば、2回お散歩行っても1回しかしなかったり!
基本朝夕1回ずつですが、そーでもなかったり!
・・・と、ウ○チについて暑く語ってみる(笑
2011/12/04(Sun) 22:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック