今日はレオくんの肉声(?)をば(笑

たぶんねーイメージと違うと思うんだけど・・・。

かなりソプラノでウルサイですぅ( ̄▽ ̄;)

ギャンギャン音出ますので、要注意!!


[広告] VPS



どぉかしら??

一応硬派なイメージで売ってるんだけど(ホントか?)全然違うー的な(^m^)プププ

女子に間違えられるのは、この声が原因かも(笑

皆さんのおうちのワンちゃんはどんな声かな~?


実は声が甲高いレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ルナは・・・
もっと高いです (^^;
2011/12/05(Mon) 23:11 | URL  | ルナパパ #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんわんこ~♪
きゃははは(*^_^*)
相変らず可愛いお声。
昨日、生で聞きたかったなー。
ホント、女の子みたいで可愛いワン!

まろはーーー。。。
知ってると思いますがーーー。
野太いです。
わりかしちっちゃい頃から野太かった。。。
2011/12/05(Mon) 23:52 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
レオ君は硬派なイメージですよ~
男は黙って猫じゃらし!みたいなww
でも意外や意外にソプラノなんですね!
ゆずは余計に通る声なのでうるさいですよ~
うめはおっさんといわれるだけあって…
のぶといですww女の子なのに…
しかも遠吠えするときは、声がかすれて
酒ヤケみたいになっちゃいます( ̄▽ ̄;)
2011/12/06(Tue) 11:17 | URL  | さぁ #-[ 編集]
何でか、動画が見れない!!
有料会員ってなっちゃって・・・。
みんあは見れてるみたいだから
家がおかしいんだよね~。
でもね、レオちゃんの生声聞いちゃったもんね~^^
ナデナデもしちゃったもんね~♪♪
ごうの声は、体と一緒で
でかい!!野太いっすww
でもたま~に可愛い声もだしますよ^^
2011/12/06(Tue) 13:05 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
全然イメージと違ってた~…(゚Д゚)…
レオくんとパルが似てるからか
(あ!毛の量は違うけど(苦笑))、
きっと声も似てるんだろうな~と
勝手に想像してました(笑)

めっちゃ女子~☆
可愛い~゚o。゚o。゚。─y(´∀`●)
猫じゃらしを奪い取っちゃうお手手も
ポイント高しですね~♪
2011/12/06(Tue) 18:32 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
こんばんは~!

おおぉぉぉぉ!
レオ君の肉声!意外や意外!
今はやりの?ハイトーンですね♪

リシェルの方がよっぽどギャンギャンした声出しますよw遊びに興奮するとオヤジみたいな声ですw
なかなか動画におさめられないのですが。。
2011/12/06(Tue) 19:11 | URL  | ☆ガジュマル☆ #-[ 編集]
Re: ルナは・・・
ルナパパさん、こんばんは~☆
そーなんですか??
ルナちゃんも甲高い声なんですね~♪
そー言えば、ルナちゃんの声って
あまり聞いたことないような( ̄▽ ̄)?
動画リクエストしちゃおっかな~(笑
ブログのイメージが強くって、ルナちゃんは
吠えると言うよりしゃべるような気がするぅ(笑
2011/12/06(Tue) 20:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんばんわんこ~♪
まろままさん、こんばんは~☆
ウフフッ!ワイルド路線で売り出し中なので(?)
隠してましたが、まろままさんは知ってますもんね(笑
ですよねー、先日は珍しく吠えなかったような気がします!
この声が女子に間違われる原因かも・・・
と、最近気が付きました!!
まろくんの声も、じつはあまり聞いたことないかも!
ちょっとだけ聞いた時は、レオより低かったような(*^_^*)
低い方がカッコいいんだけどな~(笑

2011/12/06(Tue) 20:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
おぉ!レオってば硬派路線に見えてましたか~?
実際はこんなギャンギャン甲高い声です(笑
男は黙って猫じゃらし!だったらカッコいいんだけど
声変わりしなかった男子みたいに、ソプラノボイスです(笑
ゆずちゃんも通る声なんだー!!
っつか、うめちゃんツボるわー(爆笑
女子なのに野太い声なの?
そんな風に見えないけどね♪
酒ヤケってーー(爆笑
2011/12/06(Tue) 21:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
あらら??動画見れなかったですか??
もしかしたら、時間おいたら見れるかも!?
私も昨日有料会員がどーのって出たりしたけど
時間おいたら見れました( ̄▽ ̄;)アセッター
そーそー、この前お姉&ちび姉がお散歩してたら
ごうちゃんと会った~って興奮してましたよ♪
その時ごうねーねー達はうちにいましたけどね(笑
私も会いたかったな~(*^_^*)
生ギャン聞きましたか~??
おぉ!なでなでもしてくれたんですね(笑
そーそー、ごうちゃんの声知ってますよ!!
男らしい低い声でしたよね♪
たまーにの可愛い声も聞きたいな~♪♪

2011/12/06(Tue) 21:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
ウフフフ~!!ダマされてましたね~( ̄ー ̄)アハッ
ブログではワイルド路線(のつもり?)なんですが、
実際は声変わりしてないソプラノボイスです(爆笑
この声のせいか?ハーネスがドット柄のせいか??
ほぼ女子に間違われてしまいます!!
実際は動画よりもっとウルサイですけどねww
猫じゃらしが大好きなんですが、すぐに破壊されるので
短時間しか遊ばせません(笑
だから余計に興奮するのかもーww
パルくんの動画見て、男らしい声だなーと思ってました(笑

2011/12/06(Tue) 21:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆ガジュマル☆さん、こんばんは~☆
ウフフ~!!意外や意外でしたか(笑
ワイルド路線で売り出し中(?)なので
内緒にしてましたが・・・。
おぉ!!ソプラノボイスなんて古い!?(昭和的なw)
ハイトーンって言うとなんかカッコいいですね(笑
そーそー、GReeeeNとかラルクみたいなね!!
ハイトーンボイスか~( ̄ー ̄)イイネ~
今度からはハイトーンにしておきます♪
レオも実際はもっと通る声でウルサイですよ!
動画だとなんか可愛い感じですけどー(親バカ)
遠くまでよく通る声です(汗
リシェルちゃんの声も聞きたいな~♪
2011/12/06(Tue) 21:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック