もしかして、こんな感じかな?

111206-1.jpg

平日の日中は一人でお留守番のレオくん。

だいたいキノコハウスやソファーで寝てるみたいだけど、ちび姉が帰ってくる時間や、

ママが帰ってくる時間は、お外を眺めて待ってます(//▽//)

待ちながら寝てるけどね(笑


肉球ボサボサは見ないで欲しいレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
あぁ~足裏の毛、刈りたい~(*^ω^*)笑
トリマーの学校に行くようになってから
犬の見るとこが変わりましたw
「爪が伸びてる~」とか
「あ!毛玉!」とか(^O^)笑

いつかレオ君を洗いたいなぁ(*^O^*)笑
そのときは是非ライオンカットに…爆
2011/12/07(Wed) 11:09 | URL  | 縷々 #-[ 編集]
こんばんは~♪

レオくんのウトウト可愛いなぁ。
こんな風に窓からワンコが見えたら
ふらふら~と寄って行っちゃうわ。
でも不審者と間違えられちゃうわねww
2011/12/07(Wed) 21:13 | URL  | Rico #-[ 編集]
うわ~e-266このお顔、癒される~♪
眠たい時、ウトウトしてる時って
なんとも可愛いですよね~
さらにベビーピンクなレオくんのお耳、
あぁ…匂いを嗅ぎたいっ(←ヘンタイ)

パルも年中肉球ボサボサですよ~(笑)
2011/12/07(Wed) 21:50 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
縷々さん、こんばんは~☆
アハハハ!!そーゆー目線もあったかー(爆笑
刈りたいでしょ~ムズムズしちゃうでしょ~!!
これちょっと前の写真なので、今はもっと綺麗ですよ♪
あーでも、伸びてきてるかなー??
あらっ?毛玉もあるかも!?
って事で、縷々さんにレオのシャンプー頼みたいわ(^o^)丿
毛むくじゃらだから、洗いがいあるかも(笑
えぇ!もちろん、ライオンカットでもモヒカンでも
おまかせコースで(爆笑
可愛くしてください!!的なオーダーです(笑

2011/12/07(Wed) 22:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
風邪、少し良くなりましたか?
あまり無理しないでね・・・!
でも・・・コメ頂いて嬉しいですぅ(*^_^*)
お姉とパパは帰る時間が毎日不安定なので
このお出迎えはないんです!!
なので、私も残業しなくなりました(笑
毎日定時ダッシュですよ~♪
窓からワンコどころか、家の中丸見えかも!?
Ricoさんならふらふら~っと来て欲しい(笑
うちの前の道路は私道なので、じつは
ほとんど人通りないんですけどね(笑
お外見てても暇かもーww
2011/12/07(Wed) 22:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
エヘヘ~♪癒されましたか~(*^_^*)
ちょっと前に午後休で家にいた時に撮りました!
これはちび姉の帰りを待ってるレオです!!
ホント、ウトウトしてる時って可愛いですよね~(親バカ!)
そーそー!レオはお耳がピンク色です♪
みんなピンクだと思ってたので、自分では
気が付きませんでした(笑
匂いねー・・・なかなか香ばしい匂いですよ(笑
パルくんも肉球ボサボサですか?
レオはたまーにプロシャンの時にカットか、
おうちシャンプーの時はハサミで切ります!!
ペット用バリカンが欲しい~( ̄▽ ̄)
2011/12/07(Wed) 22:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック