・・・たいした事ないくせに、続きますぅ(汗

レオの大好きな音 「カシャカシャ」 何の音かわかったかしら?

正解は・・・タッパー(タッパ?)に入ったフードの音です(笑

普段ドッグランでは食べ物をあげない我が家ですが、貸切だしね!

これないと走らない感じだしねww

ちび姉に焦らされたレオくんは。

111208-1.jpg

まだ焦らされてます(笑

長ーーーい沈黙が続いても。

111208-2.jpg

狙った獲物は絶対に逃がさない野性味あふれる(?)レオくん。

111208-3.jpg

メッタに発揮しないけど、すごい集中力です(笑

そして、MAXキレると・・・。

111208-4.jpg

ポメとは思えないジャンプ力を発揮しちゃいます(汗っ

このジャンプ、大人の胸くらいまで届くので、要注意( ̄▽ ̄;)

子供達がたい焼き片手に食べ歩きしてると、狙って飛んできますよー!!

ポメがジャンプなんて絶対ダメなのにねー。

とか言いつつ、いつか華麗なジャンプショット狙ってます(笑

111208-5.jpg

フード1粒では納得いかないレオくんw

ちび姉を追いかけてる時は。。。

111208-6.jpg

歯をムキッとして、まるで鬼の形相です(@_@;)コワーイ

これはこれでドッグラン楽しめたのかしら??


ギャラをもっと豪華にして欲しいと思ってるレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
そぉだよ~!
ポメさんはジャンプなんかダメなんだよ~!
しかも胸の高さまでなんて…
…って、まるっきりパルです(爆)
あ!でもパルはいいの!
お外でハイジャンプしても
ポメって思われてないから…(泣)

ドッグランでお友達と遊べなくて
残念だったけど、
レオくんにとっては楽しい一日だったよね♪
ちび姉ちゃん、グッジョブv-218です♪
ブーツが可愛いわ~v-353(´∀`*)ウフフおしゃれさんっ☆
2011/12/09(Fri) 17:43 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
胸までジャンプするなんてスゴイですね!
じらされて、じらされて…
フード1つじゃ物足りないかもww
最後の写真、むきってるはずなのに
いい顔ですね~(*´∀`*)
こんなステキな写真がとれるなら
じらしも続けたくなりますw
2011/12/09(Fri) 19:53 | URL  | さぁ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
ですよねーポメがハイジャンプなんて…ダメダメ!
アハハっ!やっぱりパルくんもするんだね(笑
けっこうな高さまで飛ぶよねー(汗
うちも、ポメじゃなくスピッツに見えるから
やっぱり運動神経良いんだね~なんて言われます(笑
えーーっと。愛玩犬のポメですけど( ̄▽ ̄;)ナニカ?
ドッグランの使い方、ちょっと違うような気もしますが
楽しかったなら結果オーライ(古っ!)
ちび姉はレオLOVEなので、遊んであげて~と頼むと
しょーがないなーと走り担当です(笑
ちなみにママはなでなでチュッチュ担当です♪
ブーツ可愛いですか~?毎年同じ様な形買ってるようなw
おしゃれさんって言われるの一番喜びます(笑


2011/12/09(Fri) 22:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
そーなんです!普通ポメちゃんはそんなジャンプしないよね(汗
体が大きいってのもあるんですが、運動能力は中型犬かも(笑
ジャンプするときや、走ってる時は小型犬に見えませんw
なんたって、サイズはシュナウザーですからね(笑
ウフフッ!1粒じゃ不服だったようで、
その後もちび姉の事追いかけまわしてました(笑
最後の写真、私もけっこう好きかも~♪
レオの前歯がチラッと見えて萌え~(親バカw)
でもね、MAX興奮すると、ちび姉の服をかじりますww
困った癖だゎーー(汗

2011/12/09(Fri) 22:09 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック