昨日とっても青空が綺麗だったので写真・・・と思いましたが
風が強くって、レオはこっちを向いてくれませんでした
100315-1.jpg
私は寒かったけど、レオは気持ち良かったかな?
いつもの公園に行く予定はなかったけど、早く仙台に着いたので
結局上のお姉ちゃんと2人で行って来ました
レオは気持ち良さそうに走ってましたよ~
影が長~く写ってます
な~んと、レオママ初登場と言っても影ですが(笑
100315-2.jpg
仙台夢メッセでワンニャンフェスタやっていたのでかなり
混んでましたが、マナーベルトも小さいのしかないし・・・
結局行かなかったけど、どんなイベントなんだろう
ワンちゃんの販売があるってまろままさんに聞いたので
なんとな~くイメージと違うかなぁと思って

今日のレオくん、久しぶりに(と言っても2日ぶり)いつもの生活
やっぱりね、いつもと環境が違ったからかウ○チも柔らかかったし
今日は私が出掛ける前から眠そうだったけど、ゆっくり休めたかな
100315-3.jpg
今週も番犬活動ヨロシクね~




コメント
この記事へのコメント
お帰り~。
レオくん、いとこさん達に会えて楽しかったかな?

まろもに日曜日、仙台港の公園に行ってみたよ。
やっぱりフェスティバルの影響か
たくさんワンちゃんいたよ。
お友達に会えるかなとも思ったけど
誰にも会えませんでした。

レオくん、ウ○コは普通に戻ったかな?
レオくんはよそのおウチに行ってもマーキングはしない?
まろはしらない所はとりあえずチッコチーチー。
なのでよそでは、おむつじゃないとダメなんです(ハズカシイ・・・
2010/03/16(Tue) 20:55 | URL  | まろまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんわ~v-354
たっだいま~デスe-348
いっぱいのチビたちに好き勝手されてましたが、
わりとおりこうさんで楽しく遊んでましたよ~e-319
やっぱりまろくんも新港公園にきてたんですね!!
まろくんいないかなぁって行ったんですが、ちょっと
時間が遅かったようですe-351
おかげさまでウ○チは一回だけ柔らかかったですが、
すぐに治りました!少し疲れちゃったかなぁ?
レオはよそのおうちと言っても実家しか行ったことないので
わかりませんが、実家ではトイレを置いておけばトイレで
するのでマーキングはまだわかりません・・・
あっ!でもカートのないペットショップではオチッコ
しちゃった事ありますねe-351
マーキングだったのかなぁ?
マナーベルトは使わないうちに小さくなってしまって
買い直さないとダメですねe-330
まろくんに会えなくって残念でしたe-444
2010/03/16(Tue) 22:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック