今日は朝から車に乗って~公園までお散歩~♪

111210-1.jpg

鳥さんがいっぱいのこの公園(*^_^*)

111210-2.jpg

・・・エサ的な物は持ってないけど、みんな集まってくるんだよねー(汗

ごめんねー、何も持ってないよww

たしか、野鳥保護とかで勝手にエサあげちゃダメって書いてあったような??

子供達がこの子撮ってーー!!って言ってた子!

111210-3.jpg

葉っぱ付けてて可愛かった~(^m^)プププッ

あっ!!

111210-4.jpg

もちろんレオも一緒だよ~♪

111210-5.jpg

ちび姉に負けたくないレオ!!

111210-6.jpg

リードが絡まってスピードが出せません(笑

ここの公園、震災復旧工事の為12/1~3/31まで閉園だってー。。。

そっかー。仕方ないね。たしかにBBQとか芋煮会しても、炊事場が使用不可だから

洗いものもできなくって不便だったりするし。

震災後、レオとよく行ってた公園もまだ閉園してるし、よく行ってたドッグランも

津波直撃で壊れたまま、片付けは終わってるけど復旧する様子は全然ないし。

他のワンコと触れ合う機会がめっちゃ減って、ちょっと残念(T-T)

いつかきっと。

111210-7.jpg

あのドッグランや・・・

111210-8.jpg

あの公園にまた行けますように~(^-^)


最後の2枚は若かりし頃のレオです!!

若かりし頃はハイパーすぎてドッグランでもたまにリード着用だったレオくん(笑

比較してみると、ちょっとだけ大人になってきたかな~♪


最近めっきり寝る時間が増えたレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
ほんとだよねぇ~
なかなかワンコさんと出会う機会がなーい!
最近は滑り台の公園ばっかだよー。
あのいつも行ってた公園…
噂だとなくなるかもしれないって(泣
あくまで噂なんだけど…
いまは震災ゴミ置き場になってるしねぇ…
早く復活してほしいよー!
2011/12/11(Sun) 12:32 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
Re: タイトルなし
メルママ。さん、こんばんは~☆
ですよねーー(>_<)
最近他のワンコさんと触れ合う機会がなくって
一人っ子レオは寂しそうですぅ(泣
あら!うちも滑り台の公園たまに行ってるんだけどなー!!
滑り台が壊れて滑れない(?)あの公園ですよね??
やっぱりメルママ。さんもそんな噂聞こえてますかw
あの公園、なくなるかもって噂ですよね。
でも、グランディだってそんな噂だったけど
見事に復活したし!!!
あの公園だって時間がかかっても復活するかも!!
・・・と、願ってますぅ(T-T)ウルウル
今はゴミ置き場になってるんだww
それじゃ復活するにも時間かかるかもねー。
時間かかってもいいから、復活して欲しいな~!
そして、みんなに会いたいな~(*^_^*)

2011/12/11(Sun) 21:14 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック