今日なんとな~くレオが小さい頃の写真を見てたらこんなのが
100316-1.jpg
舌長っっそれだけデス(笑

週末の公園で未確認飛行物体を発見
100316-2.jpg
わかるかなぁ
拡大するとこんな感じ
100316-3.jpg
お外では初めてのフリスビーでした
お誕生日にあげてからおうちの中でしかやらなかったんですが、
お外でやったら風が強くって思ったように飛ばないし
もぉちょっと大きい方が楽しいかもね

今日ママがお仕事に行く時のレオくん♪
100316-4.jpg
半分お座りして歯磨きガム待ち(笑

ママがお仕事から帰った時のレオくん♪
100316-5.jpg
今日は火曜日、お姉ちゃん達は習い事でいつもよりお留守番が
チョッピリ長い日・・・
おかえり~
・・・と言うよりは、ごはん早く~チッコもでるよ~的な大興奮
でもハウスの中はあんまり散らかってないから、わりと寝てるのかな?
いちゃいちゃラブラブして落ち着いたらごはんだよ~
100316-6.jpg
あいかわらず、伏せは微妙(笑

その後、お姉ちゃん達のお迎えだよ~
100316-7.jpg
100316-8.jpg
最近は定時ダッシュするとまだ少し明るい時間にお散歩できるけど
すぐに暗くなっちゃうね
ネコちゃん発見で大興奮のレオくんでした




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック