FC2ブログ


ちょっと前に、お友達ブログ うめラニアンゆずラニアン のさぁさんが

祝☆ブログ1周年 プレゼント企画をしてくれて、密かに応募してた私。

ワクワク、ドキドキする事約1週間ほど・・・。

なーーんと ゆず賞☆見事当選 したんですぅ~(//▽//)

そんで、ちょっと前に素敵なお届け物が届きました♪

111223-1.jpg

この他にも、美味しいリンゴがたーくさん入ってました!!

青森のリンゴはシャリシャリしてて、美味しかったよー(*^_^*)

111223-2.jpg

そして、わさおキャラメルや、わさおクッキー、わさおくんがいっぱい♪

レオはよくわさおくんに似てる~って言われるので、嬉しいな~(*^_^*)

ここで豆知識・・・わさおくんの本名は 「レオ」 なんだよ~!

レオ用にワンコ用のたい焼きや、チーズも入ってました♪

うめちゃん&ゆずちゃんが大好きなチーズ、レオもハマったようで・・・

待てさせると涙がでます(笑

さぁさん、素敵な企画&プレゼントありがとうございましたm(__)m

111223-3.jpg

でも私的には~やっぱり~。

111223-4.jpg

アルパカ大好きなので、すっごく嬉しかったです(//▽//)

レオと一緒に撮りたかったけど、なかなか上手く撮れずに。。。

寝てる時に撮っちゃいました( ̄▽ ̄;)スンマセン

レオが一番喜んだオモチャは~黄色のプリン!?

実は以前、うちにもピンクがあったんですけどね、ヨダレでダラダラになって…。

この形、小さい丸いのがレオは好きみたいで、喜んで遊んでました♪

時期的にもクリスマスプレゼント頂いたような感じで、とっても嬉しかったです!

走る時もぴったりくっついて、すっごく仲良し姉妹のうめゆずちゃんに

いつかリアルにお会いできますように~(^_-)-☆

さぁさん、これからも仲良くしてね~♪

ゆずちゃんのイメージカラー「オレンジ」うちのお姉もですよ~!


この頃毎日美味しいチーズを食べてるレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪&メリクリ~★

そうだそうだ。レオママ♪さんにゆず賞当たったんでしたねー♪
アルパカ兄弟可愛いなぁ。
シオンに渡したら即効ヨダレ攻撃を受けそうだけど(笑)

レオくん毎日チーズ?シオンが羨ましがってるよー!!
2011/12/24(Sat) 20:16 | URL  | Rico #-[ 編集]
こんばんわんこ!
見ました、見ました。当ってたの。
「お~、ママさんまた当ってるぅ~」
って思って、この調子で宝くじも~?
な~んて勝手の想像してたりして。
ジャンボ宝くじちゃんと買った?(笑)

プレゼント、よかったね~。
アルパカさんもホント、可愛いし。
わさおくんもレオくん?
へぇ、お勉強になりました。
レオくん、チーズの魅力に
はまっちゃいましたか。
まろも「おいで!」って言って来ない時は
「チーズ!」って言うとすっ飛んできます。
2011/12/24(Sat) 21:19 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
そーなのーー!!当たったのーー!!
ゆず賞、美味しい物と可愛い物がいっぱいでした♪
アルパカ兄弟可愛いでしょ~(*^_^*)
そーだよね?レオもヨダレ攻撃してくるから
寝てる時にソッと写真撮りました(笑
さぁさんに頂いたチーズがなかなか美味で
レオはすっかりトリコになってしまった!
毎日ちょっぴりずつあげてます(セコイw)

2011/12/24(Sat) 22:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんばんわんこ!
まろままさん、こんばんは~☆
見ましたか~!?
私ってば今年くじ運めっちゃ良くって~♪
これは!!と思って今年のジャンボ宝くじは
全部買ってみました( ̄ー ̄)フフッ
まだねー結果は出てないものの・・・
最後の年末ジャンボに期待してます(笑
アルパカさん、可愛いですよね♪
コレはワンコ用おもちゃではないようなので
私のコレクションに(笑
そーなんです!わさおくんの本名はレオなんですよ!
だれか有名なブロガーさんがわさおって勝手に書きこんで
有名になったらしく、本名は意外に知られてないようです!
そーですね!まろくんもチーズ好きでしたね(*^_^*)
レオも写真撮る時の掛け声にしようかしら(笑

2011/12/24(Sat) 23:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック