今日からやっとお正月休みに入った私。

いつもなら29日~なのに今年は30日~、なーんか損した感じw

子供達がインフルでお休みしちゃったし、忙しかったから仕方ないか。

そんなインフルの時に、暇だったのでクリスマス用に写真を撮ってたレオ家!

インフルってお熱下がるとめっちゃ暇なものです(笑

今年は色々片付けて、大きなツリーもリサイクルショップに売ったので

おニューのツリーですよ~!!!

111230-1.jpg

ちび姉の趣味です( ̄▽ ̄)ドォ?

今までのツリーは私の身長くらいあったのでけっこうデカかった(150cm位?)

111230-2.jpg

おニューのツリーは20cmちょっとでちっちゃいけど、いいの!

収納場所もとらないし、出し入れが楽チンだし~♪

さっそくレオが匂いチェック!!

111230-3.jpg

写真撮るからって、気合い入れてお目目を拭いたら、険しい顔に(汗

で、乾いた頃には。

111230-4.jpg

モデルさん、気が乗らないようで( ̄▽ ̄;)

111230-5.jpg

「カシャッ」 っとカメラのシャッター音を聞くと、ギャラをもらいに行くモデル。

111230-6.jpg

えぇ、まだスマイル頂いてませんからねー(ー_ー)

って、こんなに色々撮っても一切使われなかった写真(笑

クリスマスムード終わってますが、そんな訳でご了承願います!!


まだ年賀状が出来てないレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック