今日は初詣に行って来ました~♪

本当は元旦初日にも行ったんですが、あまりの混雑に断念w

今日もけっこう人出はあったけど、元旦より全然いいわ~(*^_^*)

いざ、初詣へ~!!

120103-1.jpg

なぜかお姉&ちび姉は階段を上るときいつも争うように走ります( ̄▽ ̄)ナゼ?

地震の影響で、境内にある灯籠の半数近くが倒れたらしく、まだ修復できていませんでした。

120103-2.jpg

おぼっちゃまレオはパパに抱っこされてます。

っつか、神聖な場所でチッコされると困るからねー(^_^;)

120103-3.jpg

毎年ここに来るレオ家。

初詣以外にも、七五三や厄払いもここに来てます!!

今年はお姉が中3になる年。

お受験ですので~おみくじも気合い入るわ~(^o^)

120103-4.jpg

・・・・大丈夫かしら・・・・・( ̄▽ ̄;)

まぁ、受験の本番は実質来年だからー、来年のおみくじは大吉でありますように!!

ちなみに、去年はちび姉が中吉でパパママお姉は末吉。。。

今年は!

パパ  小吉
ママ  末吉
お姉  末吉
ちび姉 大吉

毎年ちび姉が一番いいね(ー_ー)フンッ

宝くじはちび姉に買ってもらおうかしら!!

っつか、2年連続で末吉なお姉と私って・・・(T-T)ウルウル

さっ、帰ろうか~!

120103-5.jpg

帰り道にはうまい具合に美味しい匂いの出店があるんです♪

毎年ここでバナナチョコを買うのが定番のレオ家!

私はダイエット中の為グッと我慢!(去年も我慢したような…泣)

120103-6.jpg

レオは車に戻ったらオヤツあげるからね~♪

ここでバナナチョコ我慢しても、おうちで食って~飲んで~寝て~の毎日なので

お正月中はダイエット無理だなー(汗


年末から探し物してるママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


去年のクリスマス前から、カメラの充電器が見当たらないんですが
今日のおみくじによると「探し物 下の方にある」だってー!!
どこだよーー(泣







コメント
この記事へのコメント
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
v-290レオ君も一緒に初詣

今年もいいことが一杯あるといいネ
2012/01/04(Wed) 20:01 | URL  | *:;;【親ぴ〜】;;:* #-[ 編集]
こんばんは(^^)
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

元旦の初詣は混雑しますよねi-229
なので家は毎年元旦を避けて、初詣に行ってます。
出店って美味しそうなものがいっぱいあるから、
誘惑に負けて食べてしまいますi-229

今年は会えるといいですね(*^ー^*)
新年が笑顔いっぱいの年になりますように☆
2012/01/04(Wed) 21:53 | URL  | なお #kg9swaB2[ 編集]
こんばんわ~♪
昨日は会えてハッピー☆でした(*^_^*)
そうそう、プレゼントの
お礼言うのすっかり忘れてて(^_^;)
バイバイしてから思い出して~。
ごめんね!

レオくん、めっちゃ可愛い。
ゆうごも「まろはレオくんとは仲良くなってきたんじゃない?
自分から寄っていってたし」
って言ってました。
もっともっと仲良くなるように
たくさん会えるといいね。

東照宮は行ったないよ~。
ウチは成田山へ行ってます。
そんなに他の場所より混まないかな~。
2012/01/04(Wed) 22:01 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
こんばんは~♪

初詣!元旦は確かに人がいっぱいですよね。
シオン家では元旦に行ったけど、大きなお寺さんではなかったので
それほど混んでなくて、ワンさんにたくさん会えました♪

カメラの充電器。。。見つかりますように(笑)
2012/01/04(Wed) 22:04 | URL  | Rico #-[ 編集]
Re: ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
親ぴ~さん、こんばんは~☆
レオと一緒に初詣行って来ました~!
本当に、今年は良い事がいっぱいの
1年になるといいですね~(*^_^*)
たくさんお願いしてきたので~ワクワクです(笑
2012/01/04(Wed) 22:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なおさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします!
元旦に初詣行ったんですが、すごい混雑の上に
レオ連れだったので諦めましたw
やっぱり、元旦はどこも混むんですねー(汗
出店のいい匂い~でツイツイ買っちゃいますよね!
ホント、今年こそは笑顔がいっぱいの1年に
なって欲しいですね(*^_^*)
今年はゼヒ未来くんやルナちゃんに会えますように~♪
2012/01/04(Wed) 22:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
まろくんじゃない??って子供達が
大騒ぎでした~(*^_^*)
まろくんのお父さんの車のナンバーと
ポメシールでわかったみたいです♪
写真何枚か撮ったんですが、どれも微妙でした(泣
今度はもっと暖かい日に会えると良いですね♪
ゆうごくん、ワンコ好きですよね~(*^_^*)
いつもレオをナデナデして可愛い~って言ってくれます!
ちょっとずつでも仲良くなれたらいいな~♪
東照宮、パパが子供の頃から行ってるようで
いつもなにかとここですが、景色良いですよ~!
ただ、めっちゃ混みますけど・・・。
2012/01/04(Wed) 22:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
元旦も初詣行ったんですが、ヤバかった(汗
遠くから見て、階段にびーーっしり人・人・人。
レオ連れだったし、諦めましたw
近所にもあるんですが、あまり浮気できないかなーと!
まぁ、どんと祭は浮気するんですけどね(笑
カメラの充電器、ないです(T_T)
めっちゃ探してますぅ。。。

2012/01/04(Wed) 22:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック