お正月休み終わったと思ったら、また3連休!

この3連休が終わったら学校始まるけど・・・宿題終わってるのかしらw

今年のお正月休みは料理のお勉強したりしてました!

と言っても、子供達がね!!

ちび姉は包丁の練習中で、ただいまリンゴの皮むきを毎日頑張ってます(笑

うちは女子ですからね~料理できないと苦労しますからね~(^_^;)シミジミ

そんなおこぼれで、レオくんにも素敵なデザートが~♪

120106-1.jpg

ワンコにぶどうはダメって、ずーーっと知らなかったので、実は普通にあげてたレオ家(汗

今まで何でもなかったのはきっとごくごく少量だったからかもw

で、食べ終わってからなんなんだけど、ぶどう味のゼリーってどーなのかしら( ̄▽ ̄;)

果肉入りでもないし、大丈夫かしら??

120106-2.jpg

こーゆーゼリー系いつもは買って食べるんだけど、久しぶりに作ってみた!

・・・・・混ぜるだけですけどね(笑

120106-3.jpg

これがなかなかいい匂いなんだな~♪

120106-4.jpg

そして、思ったより弾力があるの!

なので。

120106-5.jpg

必死に。

120106-6.jpg

ペロペロ攻撃してました( ̄▽ ̄)アハハ

思ったより時間かかって食べてたよー!


もっと柔らかいゼリーが好みのレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック