寒い所にカメラを置いてると。

120110-1.jpg

イザと言う時にレンズが曇ります(+_+)

120110-2.jpg

何回も同じ失敗するんだけど、学習しない私w



今日から学校も始まって、レオは久しぶりにお留守番生活スタートでした!

レオはわかるのかなー?

みんな学校に行ったりして、私と2人になるともぉ寝ちゃうんだよね!!

今日はお姉もちび姉も帰り早かったけど、明日からは普通にお留守番だよ!

番犬活動、ヨロシクね(^o^)/

久しぶりにスマイルレオくんが撮れたのでUP~♪

120110-3.jpg

早く春にならないかな~(*^_^*)


まだカメラの充電器探してるママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おぉっっっ?!
お顔が写ってないと一瞬どこにいるか分からないですね(笑)
でも日中だったら逆にステキな写真になるかも~(´∀`*)ウフフ

ぱるパパが、レオくんのこのお洋服
「いいね~♪」って言ってました。
私は可愛い系が好きだから
赤いのがいいな~☆
レオくんよく似合ってましたよん♪
2012/01/11(Wed) 17:56 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
こんばんは~♪

おふぅ。レンズ曇ってる~ww
ぼんやりの中にいるレオくんもなかなかいいですねぇ。
なんかお風呂の中みたい★

充電器・・・どこにいっちゃったのかしら。
早く見つかるといいですねぇ。。。
2012/01/11(Wed) 21:58 | URL  | Rico #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
本当はボツ写真なんですが、ネタもないし~(笑
撮りようによっては色んな効果もありそうだけど
私の腕じゃ無理ッス( ̄▽ ̄)
なんか…眼鏡の方の気持ちがわかるわ~(笑
あらまぁ♪ぱるパパさんってば~(*^_^*)アザッス
このお洋服、私も気に入ってるんですが
去年ヘビロテし過ぎて粘着弱いんですww
走ってるとだんだん脱げるかも(汗
赤いの可愛いよね~(親バカ~♪)
でもますます女子に間違われちゃいますw

2012/01/11(Wed) 22:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
そーそー、お風呂の中みたいだよね!!
眼鏡の方の気持ちがわかる~(笑
ちなみに、私の人生眼鏡経験ナッシング~♪
充電器ね、デジイチのはすぐにあったんだけど
コンデジのがマヂでないーー(T_T)
最近あんまり使ってなかったけど・・・
いつものトコには無いんだよねー(号泣
これを機会に買っちゃうとか( ̄▽ ̄)ニヤッ
あっ!ワザとじゃないよー(汗っ

2012/01/11(Wed) 22:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック