… っ のあなた!

昭和テイストですなー( ̄▽ ̄)

… っ のあなた!

間違いなく平成ヤングですゎ♪

さっきねーパパ&ちび姉でトランプしてたんだけど(スピードね!)

最初の掛け声が違うの!

パパ・・・「せ~のっせっ!」

ちび姉・・・「せ~のっでっ!」

その度にちび姉が 「せっ」 じゃねーし 「でっ」 だし!!

とブツブツ言ってたのがツボる~~(爆笑

でもよーーーく考えてみたら、私も っ かしら( ̄ー ̄;)

地域によっても違うんだろうなー!

ちなみに、スピードのルールも宮城と山形じゃずいぶん違ってて、

いまだに宮城ルールだとやりにくいので、私はメッタにやりません(笑


んで、久しぶりに好物をもらったレオくん!

120113-1.jpg

トランプの時は、こーゆーのあげないと真ん中に座ったり邪魔するからねー!

120113-2.jpg

うまいっしょ~♪

120113-3.jpg

レオくんは噛む力が強いので、アキレスじゃないと長時間もたないんだよねー。

120113-4.jpg

本当はイザって時にあげるように普段はあげたくないんだけど。

他に長時間もつオヤツがあんまりないから、ついついね(^_^;)


ひづめはすぐに飽きちゃうレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック