今日のレオくん。

120114-1.jpg

携帯画像&ガラス越しなので微妙ですが、肛門腺絞り、爪切り、耳掃除してもらいました♪

120114-2.jpg

肛門腺絞りでギャン吠えしちゃうレオくん。。。

サロンによっては大丈夫なんだけど、今日は大騒ぎでした(+_+)

でもスッキリしたよね~♪


お正月休み~3連休まで頑張った事!

それは・・・ 「断捨離」

震災後、色んな物が壊れたり、捨てたり・・・。

ちょっとしたスイッチが入ってた私!!

子供達の小さくなったお洋服はいつも実家の姪っ子にあげてたんだけど、

そろそろ姪っ子たちも好みが出てきたかなー?・・・

と、最近はずっとあげてなかったので、ずいぶんたまってたの。

まだ綺麗な物はリサイクルショップへ!(紙袋で2袋)

ちょっと着古し感があるものは資源回収へ!!(ゴミ袋で5袋)

お洋服以外でも、いらないなー、使わないなー的な物はゴミへ!!!(ゴミ袋で3袋)

スゴクね?私・・・ため過ぎ&捨てすぎ!?

このぐらいお金貯めれる人だったらな~(笑

今日は資源回収dayだったので、雑誌やら紙類もだしてスッキリ♪

120114-3.jpg

紙類を入れてたカゴも空っぽ~♪

片付けたい物はまだあるけど、毎週ちょっとずつ頑張ります!!

いや~久々にスッキリした~(*^_^*)


今日はどんと祭にもレオと行ったんだけどねー、写真撮ってないし。


炎が怖くってどんと祭は苦手なレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
レオくんすっきりしたね♪
1枚目の写真は心なしか怒ってる?
…ように見えましたww

私もねー…
捨てられず、でもいつかいつかって思ってて…
読んでてちょっとドキっとしました(〃´・ω・`)ゞェヘ
いつかはやらなきゃいけないことなら
大変にならないウチにコツコツと
やっといたほうがいいですね。
私も、明日から頑張ろうっと!


↓私は「でっ」です。ww
2012/01/14(Sat) 22:50 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
こんばんは~♪

レオくんスッキリ!なのね。
肛門腺絞り苦手なんだー。
シオンは大丈夫なんだけど、私がやると上手じゃないから
体が「ビクッ!」ってしちゃいますww

私もいろいろと捨てたいものはあるのだけど・・・
なかなか行動にうつせず。頑張ってみようかなぁ。。。

・・・ヤバイ!私は『せっ』だわwww
2012/01/14(Sat) 22:58 | URL  | Rico #-[ 編集]
レオ君の表情から緊張感が伝わってきます~
ゆずもすごく抵抗するので大変だな~って
いつも人ごとのように思っていますww
私は結構、ポンポン捨てちゃって
また買っちゃうっていうパターンです…
ダメですよね~(´Д`A;)
↓ちなみに私は…言わないですね!
せ~のっ…で終わりですねw
2012/01/14(Sat) 23:15 | URL  | さぁ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
1ヶ月に一度のスッキリdayでした~!
肛門腺絞りが苦手で、ちょー緊張しまくりで…。
一枚目は大あくびの写真ですw
サロンによって、と言うか、人によって
吠える時と大丈夫な時があるんですよねー。
ぱるママ♪さんも捨てられない物ありますか~!
うちもいつかいつか…とずっと思ってて
やっと重い腰をあげました!!
最初はサクッと捨てれる物を片付けたので楽勝♪
ここからは思い出の品なのか?ゴミなのか?
仕分け作業しながらなので、ゆっくりやってみます!
あはは!「でっ」でしたか~(笑
もしかして平成ヤングチーム??
それとも…地域の違いかしら~( ̄▽ ̄)?


2012/01/15(Sun) 21:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
スッキリしてきましたよ~♪
肛門腺絞り、苦手なんですよー(^_^;)
大丈夫なサロン(人?)もあるんですけどね!
えーー!Ricoさん、自分でやっちゃうの?
スゴイな~尊敬しちゃう~(*^_^*)
うちは肛門腺だけは未経験ですぅ。
震災時、これくらいは自分でやれないとダメだ!
と思ったんですが、思っただけーw
Ricoさんも捨てたいモノあるんだ?
迷ってる物はムリに捨てない方が良いみたいだよ!
子供服とかとっておいても仕方ない物は
わりとサクッと捨てれます!
が、思い出深かったり、高かった物はまだ残ってる(笑
いつか捨てるんだろうけどねー( ̄▽ ̄)
ウフフッ!「せっ」なのね~♪
ようこそ昭和の世界へ~( ̄ー ̄)ニヤッ
2012/01/15(Sun) 22:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
緊張感MAXで大あくびでしたww
ゆずちゃんも抵抗しちゃう??
レオの担当の方は、もしかしたら新人さんかな?
と思うくらい、時間かかりました(笑
肛門腺では、ベテランの方に変わってもらってたし!
レオもわかるのかなー?
いつにも増して、ギャン吠えだったしw
そっかー、でも買ったり捨てたりのバランスが良いなら
全然OKだと思いますけど~(*^_^*)
どーしても、子供達が進級する度に色々増えちゃうので
その度に捨てればいいんでしょうけど、ナカナカ(汗
アハハッ!
そっかー、言わないパターンもあるんだ!
せ~のっ…もあるね~(笑
わかるわかる~(^m^)
2012/01/15(Sun) 22:14 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック