夕ご飯も食べたし~レオとマッタリしてたら~♪

120117-1.jpg

なにか気配を感じたレオくん!

120117-2.jpg

冷蔵庫を開ける音には敏感に反応します( ̄▽ ̄)

120117-3.jpg

もらえるかわからなくっても、とりあえずビシッとお座り♪

ちょっと意地悪して 「レオ~!」 と、呼んでみると~!

120117-4.jpg

ワクワク顔で振り返るけど~!

120117-5.jpg

美味しい気配が感じないので、すぐに戻るレオ(笑

お姉が飲んでるのはあげれないから(ちなみに飲むヨーグルト!)

ちび姉が別な飲み物を持ってきてくれました~♪

120117-6.jpg

白いお皿に牛乳なんで、カブッてるけどー、ちゃんと入ってます!!

レオはお腹が丈夫なので人間用牛乳でも全然平気(*^^)v

みんなはちゃんとワンコ用牛乳飲んでるのかなー?


デザートはキュウリ&豆腐だった庶民派のレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
(゚c_,゚`。)プッ 冷蔵庫の開け閉めの音に反応するの?

家は袋の音には鋭い反応するけどね

何処でも一緒なんだネ!!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

(´・з-)σ ♪ 【☆】

2012/01/17(Tue) 23:55 | URL  | *:;;【親ぴ〜】;;:* #-[ 編集]
期待の顔で見られると
そのつもりじゃなかったのに
ついついあげてしまいますよね~
ダメ飼い主です( ̄▽ ̄;)
レオ君お腹強いんですね!
うちの姉妹も強いです~
2012/01/18(Wed) 00:16 | URL  | さぁ #-[ 編集]
Re: ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
親ぴ~さん、こんばんは~☆
レオは飲食には貪欲で、冷蔵庫開ければ
なにかもらえるかも~と学習してるようです(笑
何ももらえない時も多いのですが、常に
期待MAXで反応しますよ~( ̄▽ ̄)
もちろん、袋のガサガサにも反応します!
休日でみんなが家にいる時なんて、落ち着いて
寝てられないかも~(笑
リッチちゃん&ピースちゃんも反応するんですね~♪
ホント、どこも一緒ですね(笑

2012/01/18(Wed) 22:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
そーなんです!ワクワク顔見ちゃうと
つい何かあげちゃうので、できるだけ
低カロリーで体に良いもの…って事で、
我が家の場合ニボシが多いかな~(笑
お留守番の時にあげるのが一番良いオヤツかも♪
あらまぁ!うめゆずちゃんもお腹丈夫なんですね!
うちも、メッタにお腹壊さないので、
拾いやすいです~(何が?笑)

2012/01/18(Wed) 22:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック