今日大きな地震ありましたね・・・(>_<)

レオ地方はそーでもなかったですが、福島で震度5弱w

最近また地震が増えてきたような気がする・・・。

なにかのマエブレじゃないといいけど。

やっぱりトラウマなのか、日持ちのする食材を多めに買ってみたり。

ソーラーパワーや手動充電できるモノを買ってみたり。

ガソリンもメーター半分切るとついつい満タンしちゃいます( ̄▽ ̄;)

こーゆーの、いつまで続くんだろw


レオくんも・・・まえぶれ!

120123-1.jpg

めっちゃ怒ってます!!

この怒りがMAXになると。

120123-2.jpg

前歯が見えて可愛い~の~(//▽//)

って、完全に変態親バカです~( ̄▽ ̄)


ムキッとすると可愛い~って言われちゃうレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
今日も地震があったみたいですね~
福島だったのでたろうさん大丈夫かな~
と思っていたのですが話題にすら
持ち上がらない程、開き直っているようです(´∀`;)
速く落ち着いた日が来るといいのですけど…
うめも怒ると前歯出ちゃいますw
まさしくレオ君と一緒の顔♪
ゆずはムキーって感じなのにうめは
ごらぁって感じですww
2012/01/24(Tue) 00:10 | URL  | さぁ #-[ 編集]
わーかーるぅぅ(泣
最近、ちょこちょこ大き目の揺れがあるよね…
うちもガソリンなくなり恐怖症でw
同じくすぐ満タンにしたがります( ̄∇ ̄;)
レオくん、歯がキレーイ!!
ピッカピカの白い歯がまぶしいよー☆
2012/01/24(Tue) 07:54 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
レオちゃんファミリーは
ムキ顔好きですもんね~~♪
私も大好き^^
レオちゃん、歯がキレイだね^^
歯磨きできないような事言ってたけど
真っ白ですねー^^
小さい前歯も可愛いですよね~。
地震・・・。震度5とかになると
ぞっとしますね・・・。
レオちゃんの怒りMAXの前触れは
可愛いけど、地震は嫌ですね。
2012/01/24(Tue) 08:40 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんは~♪

地震怖いですよね。
こちらでも大きいのはないけどちょくちょく揺れてます(泣)

何かの前触れは怖いけど
レオくんのムキ顔は可愛いよ~♪
シオンもたまーにムキ顔をするけど
写真に撮れたことがないです・・・。
2012/01/24(Tue) 18:50 | URL  | Rico #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
そっかー、たろうさん福島ですもんねーw
福島はしょっちゅう地震あるみたいで
すっかり慣れちゃったのかな?
ホント、忘れた頃にやってくるから
久しぶりにビクビクしちゃいました(>_<)
うめちゃんも前歯見せてくれますか~♪
我が家はムキ顔フェチなので、わざと
嫌がる事をしてムキ顔させて可愛い~(*^_^*)
・・・と、変態ファミリーぶりを発揮してます(笑
うめちゃん、ゆずちゃんのムキ顔も見たいな~♪

2012/01/24(Tue) 22:09 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メルママ。さん、こんばんは~☆
ホント、最近ちょこちょこ地震きてますよねw
やっぱりー!?ガソリンさえあればなんとかなる!
と、微妙な学習しちゃいました(苦笑
半分切るとつい給油しちゃうんですが、
なんせ私のマイカーは軽自動車なもので!
1500円で~す!みたいな(笑
この人しょっちゅう来るよねーと思われてると思う(汗
パパがねー危機感ないって言うかーーー
のんびりしてるっていうかーーイライラします(爆笑
歯、綺麗に見えますか~!?
奥歯はちょっと黄ばんでますけどねw
毎日磨いても汚れますよね( ̄▽ ̄;)
2012/01/24(Tue) 22:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そーです!我が家はムキ顔フェチですぅ~♪
しょっちゅうイタズラされてレオは
迷惑かもしれないですねw
歯、綺麗に見えるなんて~嬉しい!!
けども、奥歯はちょっと黄ばんできましたw
多分ねー前歯はみんな綺麗なのかも(笑
歯みがきは寝込みを襲ってやってます!
じゃないと上手く磨けないw
最近ちょっと地震多いですよね。。。
震度5ってヤバいレベルですねw
ガソリン満タン依存症かも(苦笑
レオのムキ顔はブラッシングするだけで
見れますよ~!!
2012/01/24(Tue) 22:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
地震、最近また多くなってきましたねw
この前千葉県でも地震ありましたよね!?
小さい揺れでも、時間が長いとドキッとしちゃいますw
レオのムキ顔はブラッシングのブラシを近づけるだけで
見れますよー(^_^;)
いい加減長毛犬種なんだから慣れて欲しいわw
そーだね!シオンくんのムキ顔見た事ないかも!!
今度是非UPしちゃってね~♪楽しみにしてますよ!

2012/01/24(Tue) 22:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック