いつもと違って静かなレオくん。

120124-1.jpg

なにかをガン見中です!

120124-2.jpg

これゎ・・・ママのくつした@使用後

洗濯カゴに入れたハズなのに、どっから持って来たんだろう??

・・・カゴに入れたつもりの放置プレーだったかしらw

ダメーーって怒られる → 逃げる → 追いかける ごっこをしたいらしい!

しかーし、ちょっと放置プレー( ̄ー ̄)ドースル?

120124-3.jpg

あれっ?おっかしーな??と、ちょっとママを見る!!

それでもしばらく放置しておくと。

120124-4.jpg

寝ちゃった( ̄▽ ̄;)

ワンコってホント、よく寝るよねー(笑


お留守番中もきっと爆睡なレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
寝ちゃった~♪(笑)
まんまの格好で寝ちゃうなんて可愛すぎ~゚d(≧ω≦*)。+゚

それにしても、ワンコって靴下好きですよね!
パルは履いてるのまで強奪しますから(爆)
で、おっかけて来いよ!!って誘う。
一緒ですね~(笑)

ただ…この時期の強奪は…寒い(泣)
2012/01/25(Wed) 20:59 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
そのまま寝ちゃいました~!!
眠くなかったらシツコク遊ぼう攻撃するんですが
この時は眠かったようです(笑
ホント、靴下好きですよね!!
私も履いてるのを強奪される時ありますよーw
そーそー、追いかけられるのは遊びのうちで
全然悪い事した感がない(苦笑
そーなのー!この時期は足元冷えると困りますねw
床暖房欲しいわ~( ̄▽ ̄)
2012/01/25(Wed) 21:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック