最近あんまり写真撮ってないのよねーw

週末はお天気悪いし、平日は忙しいし、デジカメの充電器が行方不明で

デジイチしかないんだけど・・・気軽さにカケル・・・。

思い切って~デジカメ買っちゃう~??( ̄▽ ̄)エヘヘ

と、勝手に妄想してカタログをもらってきた私(笑

見れば欲しくなるし~お財布と相談中~♪(なぜか♪マーク笑)

電子レンジと~地デジ対応DVDレコーダーを買って~

ポイントをちょっと使って~・・・・デジカメ!?

※レオ家のレコーダーはまだ地デジ対応じゃないのw

うん!いいね~!!シュミレーションは完璧(* ̄▽ ̄*)

とりあえずレンジ買わないと始まらないなー(汗


って長ーく言い訳したうえで、またどーでもいい写真(苦笑


レオくんの至福タイム♪

120125-1.jpg

ナニゲに昨日の続き!

120125-2.jpg

レオはくつしたが大好き♪

使用後、洗濯後、なんでもOKだし、履いてるのを脱がされる事もw

120125-3.jpg

しっかりお手手で押さえてます(笑

120125-4.jpg

とくに、冬用のモコモコしてるのがお気に入り~♪

小さい頃は破壊されたけど、ちょっと大人になったのか最近は破壊しなくなったよ!


ちょっぴり大人になったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

うんうん。ワンコは靴下好きだよねーww
レオくんが靴下大好きなのが
落ちないようにしっかり持ってるお手手で分かります♪

シオンも例に漏れず靴下好きです。
寝室で靴下を履いているときにお部屋に入れないようにすると
「きゅんきゅん」吠えてますww
どうも『履くときの靴下』が好きらしいです(爆)
2012/01/25(Wed) 22:26 | URL  | Rico #-[ 編集]
靴下愛してますね~( ´艸`)
大切そうに抱えているのが
可愛すぎます~(o´∀`o)
うめもゆずも靴下には全然興味ないんです…
やっぱり気軽に撮るならコンデジですよね!
私も気軽に買ったコンデジなのに
今では重宝しています(´▽`*)
2012/01/25(Wed) 23:29 | URL  | さぁ #-[ 編集]
レオちゃん靴下に萌え~~だね♪
肌感が良いのかしら??
洗濯前でも洗濯後でも関係ないって事は
やっぱり匂いじゃないよね?
お手手で押さえてる姿が
何とも可愛すぎて~~♪♪
しかも破壊しないで、上手に遊べるように
なったんだね^^おりこうさん~^^
ごうは靴下、興味なしですww

電子レンジ家もまわってますwww
家電って一気に壊れる時期が同じだったり
買い替え時期が一緒だとマネーがね~~。
デジイチはやっぱり手軽さにはかけるんだ。
面倒臭がりの私は、コンデジで十分かな?
でもデジイチも欲しいな~^^

2012/01/26(Thu) 08:08 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
やっぱり~みんな靴下LOVEなんですね♪
お洗濯を干す時も、落ちてこないかな~と
見に来ますよ!!
そーそー!今履くよ~ってタイミングで
強奪するのが一番興奮するらしい(爆笑
これから履くのにヨダレだらけになったり・・・
で、別なのを履こうとすると、それも欲しがったりw
朝からイタチごっこですよー( ̄ー ̄;)

2012/01/26(Thu) 22:21 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
そーなんです!かなり靴下LOVEなんです!!
数ある靴下の中でも、写真のヤツは
一番お気に入りかも~(笑
えー!?うめゆずちゃん、興味なし??
珍しいですねー!!
ある意味羨ましいけど(笑
そーそー、お気軽さで言えばコンデジに限る!
気軽に買いに行ったんだけど、せっかくなら~
と、カタログもらって検討中(笑
今は安くってもわりと高性能ですね!
どれにしようかな~♪
って、買う気満々( ̄ー ̄)ムフッ

2012/01/26(Thu) 22:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そーなの!レオはかなり靴下LOVEです!!
洗濯後の洗剤の匂いや、使用後の何とも言えない匂い。
多分匂いも堪能してますよ( ̄▽ ̄)
最近は破壊しなくなりましたが、ちびレオの頃は
ずいぶん破壊されましたw
えー!?ごうちゃんも興味なし??
でも、その方が良いと思いますよー(笑
あらまぁ!ごうちゃんちも電子レンジ回ってるの!!
家電は一気にガタくるから、ホント困っちゃいますねw
去年位から色々壊れ始めてますぅ(泣
そーそー!デジイチは近所散歩には持ち歩けないなー(笑
どこでも気軽なのはコンデジですよ~♪
たまーにデジイチも楽しいかも~(*^_^*)

2012/01/26(Thu) 22:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック