最近のボディクリームやハンドクリームっていい香りですよね~♪

お肌もスベスベで~いい香りで癒されて~(*^_^*)

お風呂上りに色々塗りたくってるうちの女子チーム!

120126-1.jpg

リップクリームまでめっちゃいい香り~♪

120126-2.jpg

レオも甘~い香りに誘われちゃいます!!

足とか腕に塗るとスリスリ~ってしてきますよ(笑

120126-3.jpg

そーだね!レオの肉球お手入れクリームはそんなに匂いしないかもね!!

でもさー、すっごくいい香りだったらペロペロ舐めちゃってダメじゃん( ̄ー ̄;)


そーそー!血統書によるとクリームポメのレオくん!

実はちょっとだけクリームの部分があります♪

120126-4.jpg

写真だとわかりにくいけど、なんだか汚れてる風に見える微妙な場所(苦笑

これ目印にしてね~!!

・・・わかりづらっ(笑


ハンドクリームはいまだにユース○ンを使ってる昭和なママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ユース○ンは逆にクサイよねーw
でも2~3分我慢すれば匂いもなくなるし、
何と言っても紙をめくるのにはスゴク良いんだよ~!!
お仕事でお札数える時は大活躍です(笑





コメント
この記事へのコメント
Σ【*゚д゚*】ぇっ!!衝撃の事実!
今までず~っとレオくんを見ていて
気がつかなかったです。額のクリーム色。
レオくんマニア失格ですね(;-ω-)ゞ

ちなみにパルは血統書では「ホワイト」です。
潔いブリーダーさんですよね~(爆)
今ではパルもお耳のあたりはガッツリ、クリーム色なんだけど(笑)

ユース○ン。その響きだけでなんだかほっこりできる私←昭和なヒト
2012/01/27(Fri) 23:12 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
ウフフッ!気が付かなかったでしょー??
だって、飼い主の私もずーーーーっと、
なかなか取れない汚れだと思ってて
もしやこれはクリーム色なんだって
最近やっと気が付きました(爆笑
ここだけいつも濃いなーと思ってたけど
写真ではわかりにくいかも!
そーかー、パルくんはホワイトポメなんだ!!
レオは血統書だとクリームだけど、額だけー(笑

ユース○ンは出産してから初めて知ったんです!
それまでハンドクリームなんて付けた事なかったし
最初は「くさっww」と思いましたが、今では
手放せない一品です(笑
2012/01/27(Fri) 23:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック