寒いねー、寒いよねー、最近めちゃ寒だよねー・・・。

とか言いながら。

120128-1.jpg

スノボ、行って来ました~♪

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・
 って、嘘ですw

ただの 「雪が積もってる公園」 です!!

スノボじゃなくって、そりです(笑

そんな訳で~!

120128-2.jpg

レオも一緒です~(*^_^*)

っつーか、なんならレオ散歩のついでに~そりです(笑

予想外に雪があって大喜びだったんですが、レオのお洋服を忘れちゃいましたw

120128-3.jpg

雪も適度にあって~お日様も出てて~気持ち良さそうな感じですが。

120128-4.jpg

すっごーーく強風でした(T_T)

まぁでも、寒さに強いポメですから~テンション上がっちゃうよね~♪

120128-5.jpg

・・・どーだろ?

120128-6.jpg

楽しかったかは・・・疑問( ̄▽ ̄;)


きっとそれなりに楽しめたレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今年スノボ行くなら、ちび姉のウェア買わないとダメなんだよねーw
この雪山でスイッチが入っちゃった子供達!
今年も行くのかしら?私のウェア、入るのかしら??と、毎回心配( ̄ー ̄;)
歳のせいなのか?太ったからなのか??上手く滑れなくなったのも真実(泣








コメント
この記事へのコメント
すごーい
レオ君元気ですね~
アレクサンダーは、お散歩の時には完全防備ですよ~
ドイツの犬なのに~(生まれは大阪だけど)
アレクサンダーもレオ君見習います~
2012/01/29(Sun) 15:36 | URL  | アレクサンダーの同居人 #OS7RI82Q[ 編集]
Re: タイトルなし
アレクサンダーの同居人さん、こんばんは~☆
そーなんです!東北のワンコは元気ですよ~♪
と言いたいトコですが、実際はやっぱり寒いかもw
テンション上がってくれば平気なんですが
最初は寒そうでした( ̄▽ ̄;)
普段からあまりお洋服着せてないので
ついつい忘れちゃって・・・。
次回は完全防備で行ってみます~!!
アレクサンダーくんはやっぱり寒がりさんかな?
やっぱり育った地域の影響はありますよね!
大阪って暖かいのかな~♪いいな~♪
2012/01/29(Sun) 22:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こんばんは~♪

おぉぉ!本当にスキー場みたい!
こんな雪見たら、お姉ちゃん達もテンション上がっちゃうよね!!
レオ君は・・・真顔だwwちょっと寒かったのかしらー。
でもお姉ちゃん達と一緒に遊べて楽しかったと思いますよー。

スノボ・・・もう何年行ってないかしら・・・・。
滑れる自信がありませんわー(爆)
『滑るより温泉に入りたい』派な私ですーww
2012/01/29(Sun) 22:25 | URL  | Rico #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
ねっ!スキー場に見えるよね~!!
雪もいっぱいあったけど、風も強かったーw
ここの公園は結構山の上の方で、
向かう途中の道路はほとんど雪がなかったので
あまり期待してなかったんですが(笑
レオねー最初は寒そうでした( ̄ー ̄;)
でも走ったり走ったり(笑)してるうちに
テンション上がってきて、ちょっとは楽しめたかも♪
スノボはねー正直滑れればいいかな~レベルですw
今はもぉ飛んだり跳ねたり(?)はムリ(T_T)
私もこの頃は温泉の方が好きかも♪
でも…温泉の前に痩せないと(汗
2012/01/30(Mon) 21:09 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック