120204-1.jpg

・・・そーなの・・・・・・(|||_ _)ごめんね・・・。

でもね、急いで行ってすぐに帰ってくるから!

今日はとびっきりのガムを準備したから、ゆっくり食べててね♪

と、いつものお留守番よりもかなーり良い香りのBBQ味ガムをあげて高速でGO!

高速で向かうほど遠くもない場所なんだけど、今被災地は無料だしね。

ちょっとでも早い方がいいっしょ!

・・・って事で、行ってきま~す!!




120204-2.jpg

ねっ!早かったでしょ??

約2時間のお留守番!

ちょっとね、お葬式に行って来ました。

去年の東日本大震災の津波で亡くなった3名の方のお葬式。

もぉすぐ1年になるってのに、今頃?と思うかもしれないけど。

色々事情あるだろうし。

なんかねー、今日は色々思うトコありまして。

時間に追われてあまり考えないようにしてた事だけど。

今日初めて震災後のその場所を見て、あまりの変わりように唖然として。

テレビや写真で何度も見てたけど、これが現実なのかなと思ったり。

いつかその場所の事、記事にしたいなと思います。

120204-3.jpg

あら、気が付いたかしら( ̄▽ ̄;)ハナイイネー

お昼過ぎちゃったけど、喪服来てたからどこにも寄らなかったし、お腹すいてるの!

レオもお昼ご飯残してあるから、一緒に食べようね!


午後はみんなでお昼寝だったレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
せっかくのお休みもお留守番。。。
なんて心が痛みますね。
レオくんがママさんたちと一緒にいたいように
(それ以上かな?)
ママさんたちも一緒にいたいのにね。
今日はゆっくり一緒にいられたかな?

あれからもうすぐ一年だね。
今、まろと一緒にいられて
笑っていられることに感謝したいと
思っています(*^_^*)
2012/02/05(Sun) 17:08 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: こんにちは!
まろままさん、こんばんは~☆
本当は連れて行って車で待たせようかな?
と、思ってたんですが、寒いので断念w
休日はだいたい一緒にお出かけか、誰かが
おうちにいたりするんですが。
たまーに、お留守番もあります(T_T)
平日もお留守番なのに悪いなーと思って。
きっとレオはいつも通り寝てるんだろうけど
私の方が分離不安なのかもw
今日は一緒にお買い物行ったり~
マッタリしたり~充電OKです(笑
昨日のお葬式は子供達が親のお葬式をしたんです。
10年以上ぶりに見たその子達はしっかりした
大人になってました。
震災孤児と言う歳ではないけど、
まだ高校卒業したばっかり~20代前半の3兄弟。
これからも兄弟助け合って頑張って欲しいです!

2012/02/05(Sun) 22:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック