去年のクリスマスあたりからずーーーっと探してたコンデジの充電器!

あったの!!見つかりましたーーー!!!

ちゃんと引き出しにしまってありました(笑

ただ、いつもの引き出しじゃないので誰も気が付かなかった。。。

新しいコンデジ買う気満々だったもので、実はちょっと複雑だったりw

そして、イマサラな写真がもっさり~( ̄▽ ̄;)

充電器がなくっても、写真のデータはSDカードで見れるのに。

なんでか写真も見れないと思いこみ(重度のアホw)久しぶりにコンデジデータを見たら・・・。

120207-1.jpg

あーちゃん&なーちゃんファミリーから北海道のお土産もらってたんだよね~@去年の年末( ̄ー ̄;)

北海道ではブラックサンダーの白いverがあるんだね♪

じゃがポックルもめっちゃ美味しかったよ~(^o^)/アリガトでした~!

そして、パパの東京会議?飲み会??的なお出かけのお土産もあったんだ!

うさぎさんのチーズのロールケーキ、美味しかったよ!

でもね、左のちっちゃいチーズ&ショコラケーキ、コレ仙台土産なんですけどー(-_-;)

もちろんコレも美味しいの!美味しいんだけどさー。

東京行ってお土産買って、なんか物足りないからってさー。

仙台駅でカブッてるようなケーキ買うのはどーなのよ( ̄▽ ̄)?

まぁ美味しけりゃなんでも良いんだけどね(笑

そんな訳で。(どんな訳じゃいww)

120207-2.jpg

充電器見つかったモノノ、カメラのレンズにうっすらノイズが入ってるので

いつかは買い替えしないとね~( ̄ー ̄)ムフッ

欲しいデジカメはちょっとお高くって迷ってたトコでした。。。


焦って買うとロクな事ない…と自分に言い聞かせてるママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


値段下がったら買おうかな~(^m^)シツコイ





コメント
この記事へのコメント
今日は朝から大阪も雪だったよ~(//▽//)
ってかね、レオ君の洋服可愛いんやけど。
十字架って洋服についてるやつなん???

お土産いいね~。
じゃがポックルはめちゃくちゃ美味しい!!
近所で北海道店やってる時しか買えんけどww
そういえば大阪ってあんまりお土産ってないよなぁ~。
2012/02/08(Wed) 11:50 | URL  | megu #bBmFigmc[ 編集]
充電器みつかったんですね~
よかったです(o´∀`o)
よかった?のか???w
白いブラックサンダーなんて
あるんですね!スゴイ~
じゃがポックルおいしいですよね!
2012/02/08(Wed) 21:08 | URL  | さぁ #-[ 編集]
こんばんは~♪

灯台下暗しとはこの事ですねぇww
でも見つかってよかったですね??
・・・だけどノイズが入ってるなら買わなくちゃね★

じゃがポックル私も大好き~♪
お土産でもらうといつも大喜びです★
白いブラック・・・白い黒・・・www

2012/02/08(Wed) 21:49 | URL  | Rico #-[ 編集]
充電器、見つかって良かったですね♪
…って、うちもデジカメの充電器が行方不明(爆)

パパさん優しいじゃないですか~☆
うさぎさんのロールケーキ2箱でも嬉しいのに
おまけがついてきた~♪って感じですもの((´∀`*))
レオママ♪さん、幸せですよ~ん(*≧艸≦)

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
最後のレオくんの写真、めっちゃツボなんですけど!
何かを訴えるような目、でも控えめ。
キュンキュンしちゃいます♪
2012/02/08(Wed) 23:07 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
meguさん、こんばんは~☆
えぇ!?大阪も雪降ったんだー!!
珍しいね~~!渋滞になりそうww
お洋服、可愛い?似合ってる?(←言ってない?)
十字架はレオの迷子札ですよ♪
お洋服着る時はハーネスじゃなく、ハーフチョークなんだけど
お留守番中もハーフチョークなので、迷子札付けてます!
私ってば、十字架マニアなの~(笑
じゃがポックル、美味しいよね♪
ハマる触感&味です!おつまみに最高!!
大阪と言えば…面白い恋人とか?(笑
2012/02/09(Thu) 00:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
充電器、見つかったのは良かったのか…??
ちょっと謎ですぅ(苦笑
白いブラックサンダー、これがなかなか美味い!
ハマった所で買えないしなー( ̄▽ ̄;)
じゃがポックルは大好きで、おつまみに最高~♪
箱でもらったのでいっぱい食べました(*^_^*)
あの食感、癖になるぅ♪
2012/02/09(Thu) 00:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
ホント、なんとレオのお部屋の押し入れにあったの!
そんな引き出し誰が入れたんだ??と、
謎は深まるばかり・・・私か??
見つかって良かったはずなのに、なんか残念( ̄ー ̄;)
そーなの!ノイズ入ってるから~買い替えないと!!
ゆっくり選べるから良かったのかしら!?
じゃがポックル、美味しいですよね♪
私も大好物なんですぅ(*^_^*)
し…白い黒…考えすぎだよー(爆笑
これまた美味かったよ~♪
2012/02/09(Thu) 00:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
充電器、探してたのに~見つかったら何だか…
いや、何でもない!!!
見つかって良かったですぅ(^_^;)
ゆっくり買い替えも検討しないと♪
えー?ぱるまめ家も行方不明??
って、パルくんちは良いカメラじゃないですか??
必死に探しましょう~(笑
パパ優しカナ?きっとね、ウサギので充分って思ったけど
仙台に着いたら何だか物足りないような気がして…
適当に美味しそうなの買って見たらカブッたって感じ?(長いw)
まぁ美味しかったから良いんですけどね~(笑
このレオくんは、階段降りるの抱っこしてくれるのかな?
それとも行っちゃうのかな?って伺ってる顔ですぅ(笑
2012/02/09(Thu) 00:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック