久しぶりにコンデジ使い心地いいわ~(*^_^*)

やっぱりお手軽さはデジイチと比べ物にならないから、

ちょっとした時でもササッと出せるね♪

まぁ、どっちにしてもたいした写真は撮ってないんだけど( ̄ー ̄;)

今朝のレオくん!

120208-1.jpg

この穴あきボールの中にフードが数粒入ってます!!

大きめの穴や小さめの穴があるので、色んな方向からポロポロこぼれるんだけど。

120208-2.jpg

中にちょっと大きめのを1粒入れておくとそれが邪魔してなかなか出てきません(^m^)

120208-3.jpg

イライラしてくると叩いたり、自分なりに工夫するんだけど。

朝の忙しい時間はけっこう良いオモチャです(笑

ワンコって走ったりしなくってもいっぱいクンクンすると疲れるみたいだしね!

120208-4.jpg

最後に残った大きなフードが取れないとキレるけどね( ̄▽ ̄;)

レオくんの朝ご飯は、半分位こんな風に時間をかけて(?)食べてます(笑

だってー普通にあげたらマッハ食いしちゃうし、物足りなさそうなんだもんw


いつもサバイバルな食事にイライラするレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
レオくん、朝食はゲーム的?なんですね。
中々取れないとカンシャクおこしちゃいますか?^^;

しめじさんは、こういうのするとスグに
諦めます(;´Д`)
ってゆうか、あんまり朝ゴハン食べないん
ですよね・・・
2012/02/09(Thu) 00:32 | URL  | おやしめじ #-[ 編集]
いいですね~
うちも実践しようかな!
昔コングはやってたんですけど
ゴハンふやかすのがめんどく
なってしまいまして…w
こうして体力消耗してもらうのも
大切ですよね(o・ω・o)ノ
レオ君イライラしちゃうんだ(*´艸`*)
クールキャラかと思いきや
もしや俺様な一面もあったりして?w
2012/02/09(Thu) 20:31 | URL  | さぁ #-[ 編集]
パルの場合…出てこない時は
キレずに何が何でも(壊してでも)食べます(;´Д`)
そこはレオくんと違う所かな?
これまでフードを入れた知育おもちゃで
壊したモノは数知れず(泣)
食べ物に関してはかなりの執着ぶりなんですよ~
普通に食べるとマッハ喰いになっちゃうのは同じかも~(ノ∀`;)

あ!行方不明の充電器はコンデジの方なんです。
だからあんまり急いでは探してないんだけど、
コンデジの便利さはやっぱりいいですよね~♪
2012/02/09(Thu) 22:19 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おやしめじさん、こんばんは~☆
毎日必ずって訳ではないんですが、雨の日とか
だいたい平日はこのパターンです!
半分以上は普通にあげてるんですけどねー
なんせほぼ噛まずに丸呑み状態なので
こんな風にした方がカリカリ良く噛みますよ~♪
どーしても取れないとギャン吠えアピールです(^_^;)
しめじさん、好き嫌いも結構ありますもんね!
あまり「食」に貪欲じゃないのかな??
朝ご飯あまり食べないなんてーレオはないない!!
っつか、嫌いな食べモノ、まだ見つけられない感じです(笑
薬もガツガツいっちゃいます!!
2012/02/09(Thu) 23:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
時間つぶし&雨の日の気晴らしには良いですよ♪
レオ的にはストレス溜まるかしら( ̄ー ̄;)
コング…実は買った事ないんです!
いまいち使い方がわからないんですが
ご飯ふやかすんですか??
ますます謎だわー(笑
このボールは普通に遊ぶ時も軽くってソフトだし
水で丸洗いもOKだし、重宝してますよ~♪
レオは最後どーしても取れないとギャン吠えしますw
クールに見えるのは私の写真の撮り方かも(^_^;)
ハイテンションの時はブレブレで、ボツ写真が多いんですw
クールに見えて、俺様キャラも強いかも~(^m^)
2012/02/09(Thu) 23:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
アハハ!パルくんやるなーー!!
レオのこのボールはパピー時代から使ってます!
破壊するのは布系?ヌイグルミ的なモノが多いですw
フードを入れるタイプの知育おもちゃは
ほとんど使った事ないんですよねー。
うちも食べモノには凄い執着ですが、
このボールは長生きさんですよ~(笑
そーだよね!普通にあげると丸呑み状態で
パピー期はよく吐いてました(苦笑
なので、今でも早食い防止の為に小分けにあげてます!
久しぶりにコンデジ使ったら、手軽で便利~♪
充電器なんて小さいから、なかなか出てこないですよーw
早く見つかると良いですね♪
2012/02/09(Thu) 23:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック